ギフト・プレゼント

【大切な女性へのプレゼント】レディース二つ折り財布おすすめブランド15選

#8 フェミニンさが魅力の人気ブランド クロエ

「クロエ」はフランス発祥のブランドで、ラグジュアリー・プレタポルテをコンセプトに幅広いアイテムを展開。
女性の美しさを最大限に引き出すことを目指して作られており、世界中の女性の憧れともいえます。
こちらは、ゴールドのチェーンがアクセントのフェミニンなデザインが魅力。
持っているだけで女子度がアップしそうですね。
さらに女性として磨きをかけたいと思う20代女性にぴったりです。
小ぶりなサイズのためパーティーシーンで重宝されるのも良いですね。

その3 30~40代の女性におすすめの二つ折り財布

その3 30~40代の女性におすすめの二つ折り財布

image by iStockphoto

30~40代の女性へ贈るなら、あらゆるシーンで使えるデザインを選ぶのがおすすめ。
大人の女性にふさわしい品格があるかもチェックしましょう。
責任ある仕事をしていたり、育児に奮闘していたりと、ライフスタイルが様々なため、普段の生活を考えて使いやすい二つ折り財布を選ぶのが大切なポイントです。

#9 華やかで実用性が高い二つ折り財布 グッチ

「ブランドの元祖」とも呼ばれるほど、歴史のあるブランドである「グッチ」。
革製品の品質の高さに定評があります。
中でも財布は使い勝手の良さと高い品質で、多くの人に愛されているアイテムのひとつです。
レディース向けの二つ折り財布は、GGロゴの付いたタイプがおすすめ。
華やかなデザインも豊富に揃うため、カラーやデザインはお好み合わせて選択できますよ。

#10 個性的で斬新なデザインが魅力 トリーバーチ

2004年創業の「トリーバーチ」は、個性的なデザインで海外のセレブを中心に支持されているブランド。
日本でも30代の女性を中心に人気です。
上質ながらも手の届く価格で、魅力的なアイテムが目白押し。
こちらの二つ折り財布も、人目を引く個性的なフォルムとデザイン。
フォーマルにふさわしい上品な雰囲気が漂っていますね。
デザインは非常に豊富に揃っています。
デザインによってがらりと印象が変わるため、贈る相手の好みに合わせてぴったりのものを選んでくださいね。

#11 可愛らしさとラグジュアリーな魅力が共存 ミュウミュウ

1993年創業の「ミュウミュウ」はレディース専用のブランドとして幅広いアイテムを展開。
プラダの姉妹ブランドとしても有名で、可愛らしさとラグジュアリーさが際立つデザインが多いのが特徴です。
こちらは、レザーをギャザーのように寄せた立体感が美しい二つ折り財布。
他にはないデザインで人目を引きます。
ミュウミュウの財布は、主張しすぎない可愛らしさがあるのがポイント。
フェミニンなものを好む30代の女性にも支持されています。

#12 美しいメッシュ編みとシンプルさが魅力 ボッテガヴェネタ

美しい編み目を活かしたアイテムを展開するイタリアのブランド「ボッテガ・ヴェネタ」。
確かな職人技を反映させたコレクションで、品質にこだわる人にも支持されています。
こちらも、綺麗な編み目が映えるシンプルなデザイン。
カラフルなカラーもありますが、ベーシックなカラーを選べば、フォーマルファッションが増える大人の女性にも活用してもらえますね。

#13 個性的なデザインが光る二つ折り財布 ロエベ

ロエベは、革製品の品質の高さに定評があるスペイン発祥のブランド。
ハイクオリティな革を使った財布は、手に馴染むような感触が好評で、男女問わず多くの人に愛されています。
こちらの二つ折り財布は、ブランドの頭文字「L」を4つ組み合わせたアイコンが施されたデザイン。
パズルのピースを並べたようなデザインが個性的で、おしゃれにこだわりを持つ女性にも人気ですよ。

#14 洗練されたデザインの二つ折り財布 ブルガリ

高級宝飾店としてイタリアで誕生した「ブルガリ」。
シンプルなデザインながら高級感漂うデザインや、ブランドのおしゃれなロゴが多くの大人の女性から支持されています。
二つ折り財布もシンプルなデザインが主流で、無駄のない洗練された印象。
責任ある立場にいるビジネスウーマンにも最適ですね。
比較的薄い財布のため、持ち運びしやすいのも利点となっています。

#15 長く愛用できる丈夫な二つ折り財布 ルイヴィトン

旅行カバンの専門店としてフランスで誕生した「ルイ・ヴィトン」。
耐久性のあるものづくりに定評があり、二つ折り財布の丈夫さも抜群。
こちらは、ブランドの代表であるモノグラム柄の二つ折り財布。
高級感が漂うため大人の落ち着きがある女性へのプレゼントに最適でしょう。
誰もが憧れるルイ・ヴィトンの二つ折り財布なら、流行に左右されることなく、いつまでも使ってもらえそうですね。

お相手の年代とファッションを意識して贈りましょう!

お相手の年代とファッションを意識して贈りましょう!

image by iStockphoto

女性のブランドをよく知らない男性でも、一度は見たことのあるブランドばかりでしょう。
ただ、年代ごとに人気度や相性があるため、事前に知っておくことが大切です。
あとは彼女の好みにマッチする財布を探すだけ。
長く愛用してもらえるプレゼント選びの参考にしてくださいね。
1 2