ギフト・プレゼント

彼女へのプレゼントにおすすめ!人気のレディースブランドネックレス15選+気をつけたいこと3選

#8 ナチュラルなフォルムで「Pinky&Dianne ゴールド ネックレス」

日本のブランドである「Pinky&Dianne(ピンキーアンドダイアン)」。
コンセプトは「COOL&SEXY」で、洗練されたフォルムの中に独特のニュアンスを落とし込んだアイテムが人気を集めています。
ビジューの花が咲くゴールドの小枝が重なり合ったかのような、他にはあまりないデザイン。
横のラインで魅せるネックレスは胸元の広範囲を彩ってくれるので、少し華やかに見せるファッションとの相性が良いでしょう。
シンプルなのにオリジナリティを強く感じるアイテムです。

#9 星々が輝く「スタージュエリー ネックレス ダイヤモンド」

ブランドの名前そのままに、星のモチーフを使ったアイテムがそろう「STAR JEWELRY(スタージュエリー)」のネックレス。
強く輝く星をヘアライン加工のシルバープレートにあしらったシンプルなネックレスに見えます。
縁取るゴールドは三日月のようですが、実はこのネックレスプレートをずらすことができるんです。
もう一つはゴールドの透かしプレート。
たくさんの星たちが所狭しと輝く華やかなデザインです。
シンプルにもプレートをずらして華やかにも使える2WAY仕様に魅了されますね。

思いっきりオシャレを楽しもう

思いっきりオシャレを楽しもう

image by iStockphoto

ファッションを自由に楽しめる年代ならいろんなアクセサリーにも挑戦してみたいですね。
ゴージャスなものからかわいいのに大人っぽいアイテムまで様々です。
大人だからこそできる思い切ったファッションや、今の年齢だからこそ楽しめるネックレスだってあります。
20代も後半ともなれば収入もある程度は安定している時期。
自分へのご褒美に思い切った買い物をしてみたり、彼にかわいくおねだりするのもありですね。

その4 【30代におすすめ】高級感のあるネックレス

その4 【30代におすすめ】高級感のあるネックレス

image by iStockphoto

大人の女性にふさわしい高級感のあるネックレス。
シンプルなのにどこか目を引く存在、魅力的なアイテムです。

#10 揺れるダイヤモンド「クロスフォーニューヨーク シルバー ネックレス」

「Crossfor(クロスフォー)」というブランドでは「ダンシングストーン」や「クロスフォーカット」など技術面からの特殊構造などを生み出しています。
デザインのオリジナリティはどのブランドでも独自性を生み出していますが、技術面から注目を集めるのはさすが日本のブランドといったところでしょうか。
わずかな動きで揺れる「ダンシングストーン」技術を使ったシルバーのネックレス。
ラッキーモチーフの馬蹄型のペンダントトップが優しくストーンを守っているかのようです。

#11 ビジューの輝き「VA Vendome Aoyama ネックレス オパール」

「VA Vendome Aoyama(ヴイエーヴァンドームアオヤマ)」は大人の女性の普段使いをテーマに作られたブランド。
特に30代前後の女性からの支持を集めています。
価格帯も幅広く、場面に合わせてチョイスできるのも魅力的です。
不思議な色合いを放つオパールを主役にしたネックレス。
三日月からこぼれる星のカケラのようなデザインが美しいですね。
たっぷりのビジューが下がる、少し動きのある美しさが華やかに胸元を彩ってくれます。

#12 ブランドらしい「ブルガリ ネックレス」

ハイブランドの中でも比較的カジュアルなデザインが目立つ「BVLGARI(ブルガリ)」。
ブルガリでよくみられるサークルモチーフにブランド名を刻んだペンダントトップを主役にしたネックレスです。
イエローゴールドにブラックのサークルが引き立ち、胸元に存在感をもたらしてくれます。
ネックレスのエンドの部分にもブルガリのサークルを使い、デザイン性と機能性を両立させていますよ。
カジュアルに合わせても高級感があふれ、大人の女性を演出できるかも。
次のページを読む
1 2 3 4