ギフト・プレゼント

彼女へのプレゼントにおすすめ!人気のレディースブランドネックレス15選+気をつけたいこと3選

普段使いできるものを

普段使いできるものを

image by iStockphoto

「大人の女性」なら普段使いのモノも「少し良いもの」を選ぶようにしましょう。
ハイブランドでガチガチに固める必要はありませんが、プチプラのネックレスばかりというのも少し寂しいかも知れません。
シンプルでも本真珠を使った物や、ランクは低くてもしっかりとした宝石を使った物など「ちょっとした本物」をひとつ手元に置いておきましょう。
なんだか大人になった証のようで、あなたにとって誇れるネックレスの一つになるかも。

その5 【40代におすすめ】ハイブランドのネックレス

その5 【40代におすすめ】ハイブランドのネックレス

image by iStockphoto

一生に一度は持ちたいハイブランドのネックレス。
節目の誕生日プレゼントなどにもおススメですよ。

#13 モノグラムを彷彿「ルイヴィトン ネックレス LV コリエ・ブルーミング 」

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」といえば「モノグラム」が世界的にも有名です。
財布やバッグだけではなく、アクセサリーやキーホルダーにまで登場するシリーズなんですよ。
モノグラムの使い方もさまざまで、デザインの全体に使うだけではなく、一部分だけをピックアップしてデザインするアイテムもあります。
こちらのネックレスもその一つ。
「モノグラム・フラワー」と「LVサークル」をランダムにちりばめた華やかなネックレスです。
高級ブランドらしからぬ華奢さが魅力的ですね。

#14 マンテル式が上品な「HERMES ネックレス」

ネックレスのモチーフとしても人気のある「カデナ(南京錠)」。
想いや願いを大切に守ってほしい、という意味が込められています。
「HERMES(エルメス)」のネックレスにも南京錠モチーフのアイテムが用意されていますよ。
さりげなく「H」の文字が刻印されていて、エルメスのアクセサリーへのポップさを感じさせますね。
マンテル式で止める少し珍しいタイプのネックレス。
首の前の方で止めるのでくるくる回る心配もありません。
シルバーが強く輝くクールな大人のネックレスをプレゼントしてみては。

#15 身に付けやすい高級感「Gアイコン ツイル ネックレス」

「GUCCI(グッチ)」のアクセサリーは比較的男性らしい力強いデザインが多いです。
しかし、こちらのモチーフであれば女性らしく柔らかなイメージで身に着けることができそうですね。
ミニサイズのリングのようなペンダントトップに、ブランドの証である「Gアイコン」を透かしであしらいました。
ブランド定番のデザインではありますが、ペンダントトップの小さな空間に閉じ込めることでまたいつもとは違う魅せ方をしてくれています。
シンプルな中にも気品とセンスの良さを感じさせるプレゼントになりそうですね。

ハイブランドの魅力

ハイブランドの魅力

image by iStockphoto

「ハイブランド」は誰もが憧れる存在。
それは値段が高いからでもなく、上質な素材を使っているだけというわけではありません。
ハイブランドはもともと富裕層向けに作られたブランドでした。
そして、誰もが憧れる人物や王族が注目したことなどをきっかけに名を知らしめるようになりました。
そのことによってブランド自体が長く生きることができ、今も愛されるブランドとして歴史を持ちます。
その全てをひっくるめてハイブランドとしての価値が高まるのです。

素敵なネックレスをプレゼントしよう

素敵なネックレスをプレゼントしよう

image by iStockphoto

彼女の胸元を彩ってくれる「ネックレス」。
それは仕事の場面で気持ちを引き締めてくれる存在になったり、いつものオシャレを華やかにしてくれる役割を担ったりします。
あなたが気持ちを込めて選んだアイテムを、彼女がいつも身に着けてくれたらうれしいですよね。
胸元に輝くあなたの贈り物が、二人の絆を深めてくれるかもしれません。
思いを込めたプレゼントが、相手にとってのお気に入りになりますように。
1 2 3 4