ギフト・プレゼント

彼女へのプレゼントにおすすめ!人気のレディースブランドネックレス15選+気をつけたいこと3選

かわいいデザインを!

かわいいデザインを!

image by iStockphoto

「かわいい」存在はいくつになっても女性を魅了するものです。
しかし、どんなに好きでもどんなに似合っていても年齢を重ねていくうちに身に着けることに引け目を感じる瞬間が訪れます。
ファッションは自由ですし、似合っていれば何でもいいかもしれません。
「恥」の文化の日本人らしい考え方かもしれませんが、かわいすぎるキャラクターものやキュートなモチーフは若いうちにたくさん堪能しておくことをオススメします。

その2 【20代前半におすすめ】シンプルで輝くネックレス

その2 【20代前半におすすめ】シンプルで輝くネックレス

image by iStockphoto

シンプルなネックレスは身に付けやすくプレゼントにも選びやすいです。
大人の世界に足を踏み入れた今だからこそ欲しいアイテムですね。

#4 月に輝く「ペンダント ルナ ララクリスティー」

月は女性を表現するモチーフの一つとして選ばれています。
「月の女神ルナ」をイメージして作られた「LARA Christie(ララクリスティー)」のネックレスです。
ペアアクセサリーブランドとして人気がありますが、男女それぞれでのデザインもあります。
ほっそりとした洗練されたラインが描く三日月。
さりげなく輝く星が上品さを引き立てるスマートなのに女性らしい柔和さも感じさせるアイテムです。
男性用のデザインもあるのでペアでプレゼントするのもいいですね。

#5 ティファニーのといえば「TIFFANY&Co. オープンハート ペンダント」

「オープンハート」のネックレスといえばやはり「TIFFANY & Co.(ティファニー)」。
高級ブランドの一つなのに若い世代が身に着けても大丈夫か、と思われるかも知れません。
しかしティファニーは幅広い年齢層を網羅しているので問題なしです。
特にシンプルでかわいらしいオープンハートネックレスは、若い女性にぴったりのアイテム。
高級感もブランド力もばっちりです。
他と差をつけたいときのプレゼントにもいいかもしれませんね。

#6 理知的に見える「4℃ しずくモチーフネックレス」

「Canal 4℃」の親ブランドに位置する「4℃(ヨンドシー)」は少し年齢層が上の高級感と上質さをテーマにしているブランドです。
価格帯もそうですが、少し大人びたデザインが多い印象。
ですが、ブランドらしい愛らしさやかわいらしさは変わりませんよ。
「喜び」を意味する「しずく」をモチーフにしたシンプルなネックレス。
ひねりを加えたようなシルバーの真ん中には、淡い水色のアクアマリンが輝きます。
みずみずしい美しさは純粋で若い女性の胸元を彩るのにぴったりですね。

オフィスでも使える

オフィスでも使える

image by iStockphoto

シンプルなネックレスはシーンやファッションを選ばずに身に着けられるので、一つは持っておきたいアイテムです。
特にスーツスタイルやオフィスカジュアルにはネックレスがあったほうが華やかで女性らしい印象を与えることができます。
あまり華美になりすぎると良くないかもしれませんが、なるべくシンプルなモチーフでさりげなく存在するネックレスを選ぶようにしましょう。
お仕事中のファッションも意外と大切ですよ。

その3 【20代後半におすすめ】上品とゴージャスのネックレス

その3 【20代後半におすすめ】上品とゴージャスのネックレス

image by iStockphoto

少し冒険した華やかなデザインを選んでみるのもいいかもしれません。
大人の美しさを演出するのにもぴったりですよ。

#7 妖艶な美しさ「スワン レディース ペンダント」

「SWAROVSKI(スワロフスキー)」は輝くクリスタルが有名なブランドです。
ブランドのアイテムには自慢のクリスタルがたっぷりと使われています。
スワロフスキーのシンボルといえば「スワン」。
映画「ブラックスワン」のイメージのような妖艶で大人びた華やかさを持ち合わせたブラックのスワンネックレスです。
「ブラッククリスタル」はクリアタイプとは違う高貴な輝きを放ちます。
ビジューをたっぷりと使ったきらびやかなネックレスをお楽しみ下さい。
次のページを読む
1 2 3 4