ギフト・プレゼント

オシャレに輝く!ファッション好きな方におすすめのバックチャームブランド15選+気をつけたいこと3選

その5 高級アイテムなら【50,000円以上】のバッグチャーム

その5 高級アイテムなら【50,000円以上】のバッグチャーム

image by iStockphoto

ここぞという時のプレゼントがバッグチャームだと少し意外性がありますよね。
ブランド力や高級感もあるので、しっかりとした贈り物をしたいときにもおススメです。

#13 機能性も充実「ハートモチーフ コインケース バッグチャーム」

おしゃれ大国フランスが誇るブランド「SAINT LAURENT(サンローラン)」。
財布などのファッション小物はもちろん、ジャケットなどのお洋服も注目されています。
柔らかな「羊革」を使ったコインケースとしても使えるバッグチャーム。
愛らしいハート形に、さらにハートの刺繍とブランドロゴをデザインしました。
高級ブランドなのにオシャレだけではなく、機能面にも配慮したうれしいアイテムです。
ブラックトレッドの組み合わせが大人のモードな女性に似合いそうですね。

#14 ミニチュア感が魅力「HERMES オランジュ ショッパー チャーム」

(エルメス)HERMES サック オランジュ ショッパー チャーム ストラップ チャーム アニョーミロ/スイフト レディース 新品

photo license by Amazon.co.jp

ミニチュアのアイテムはクラフトに関わらず人気があるもの。
「HERMES(エルメス)」のショッパーをそのままバッグチャームのデザインにしてみました。
特徴的なオレンジ色はそのままに、レザーで高級感を演出。
ショッパー自体も高級ブランドでは魅力的なアイテムですが、それがミニチュアのようにデザインされているのはとってもかわいいです。
ブランドファンにはもちろん、シンプルなレザーチャームを贈りたいときにもおススメですよ。
Amazonで見る

#15 モノグラムが華やぐ「LOUISVUITTON バッグチャーム」

実は様々なバッグチャームやキーホルダーがある「LOUISVUITTON(ルイヴィトン)」。
なかでも人気のモノグラムのモチーフを豪華に使用したチェーンタイプのバッグチャームは、ブランドファンはもとよりオシャレな女性への贈り物にぴったりです。
お花の形とピンク色の愛らしさが、高級ブランドの敷居の高さを感じさせないかわいさを表現しています。
お財布やバッグだけではない、ルイヴィトンのモノグラムに無限の可能性を感じられますね。

高級ブランドはここぞという時に

高級ブランドはここぞという時に

image by iStockphoto

ブランド物に憧れる方は多くいらっしゃいます。
大切な彼女のために高級なブランドアイテムをプレゼントしたい気持ちはわかりますが、いつでもどこでもプレゼントしていては破産してしまいますよ。
誕生日や記念日などの特別なタイミングで「ここぞ!」という時に贈ってみてください。
いつものプレゼント比較されるわけではないかもしれませんが、特別な思い出になることは間違いないでしょう。
大切な人のために一肌脱ぎたいときに選んでみませんか。

「バッグチャーム」をプレゼントに

「バッグチャーム」をプレゼントに

image by iStockphoto

ひとつつけるだけで一気にバッグを華やかにしてくれる「バッグチャーム」。
タイプもさまざまなので選ぶときも楽しいかもしれませんね。
相手のいつものバッグに、お出かけ用のオシャレな鞄に素敵なアイテムをつけてオシャレを楽しみましょう。
「バッグチャーム」にはアクセサリーや洋服とは違い、身に着けるのとは違ったファッションとしての魅力があります。
毎日つけたい、特別な時に付けたくなるなど相手が大切にしたいと思える、「チャーム(お守り)」のような存在を探してみてくださいね。
1 2 3 4