ギフト・プレゼント

オシャレに輝く!ファッション好きな方におすすめのバックチャームブランド15選+気をつけたいこと3選

#3 ポップなコラボ「レスポートサック チャーム」

気軽に使えるバッグが人気の「LeSportsac(レスポートサック)」から、あの人気キャラクターとのコラボレーションアイテムが登場しました。
アニメーション映画で人気の「ミニオン」をバナナの形にしてしまうという何ともユニークな発想に脱帽してしまいそうなデザインです。
表面はキャラクターらしさを、裏面には手書きで書かれたようなロゴが。
個性的なファッションに合わせるも良し、キャラクターものが好きな方への贈り物にもいいですね。

手作りもオススメ!

手作りもオススメ!

image by iStockphoto

ハンドメイドが流行している昨今、自分で手作りをしてオリジナルのバッグチャームをプレゼントをするのもいいですね。
既存のパーツを使うだけでなく、粘土やレジンを使ってオリジナルパーツを使った世界で一つだけのアイテムをプレゼントするのはとっても素敵。
デザインがうまく思いつかないという時には、レシピ付きで材料がセットになったものもありますよ。
ただし、「手作りアイテム」に抵抗感のある方も中にはいらっしゃいます。
渡す相手が手作りアイテムが大丈夫かどうか確認してから制作しましょう。

その2 輝かしいアイテムを【5,000円~10,000円】のバッグチャーム

その2 輝かしいアイテムを【5,000円~10,000円】のバッグチャーム

image by iStockphoto

きらりと輝くアイテムはシンプルなバッグも華やかに見せてくれます。
ストーンの輝きで有名なあのブランドのアイテムもありますよ。

#4 メタルチャームが輝く「ロードキャメロット バッグチャーム」

高級アクセサリーの取り扱いもあるブランド「Lord Camelot(ロードキャメロット)」のバッグチャームです。
豪華な印象を与えてくれるブランドロゴを大胆にプレート状にデザイン。
女性らしく輝くローズゴールドのパーツにふんわりとしたファーを組み合わせた、フェミニンなアイテムです。
秋冬のファッションにはもちろん、プレートの部分を取り外したり単独で使ったりと自由な使い方ができるのも魅力の一つですね。

#5 ビビッドな輝き「バッグチャーム ハート シグネチャー」

[コーチ] キーホルダー バッグチャーム キーリング レディース ハート シグネチャー ゴールド×マルチカラー 78691-mti [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

財布やバッグで女性に人気のブランドでおなじみ「COACH(コーチ)」のバッグチャームです。
ポップなハート形に自由に配置されたシグネチャー模様に遊び心を感じます。
ハートはラメを使ったレインボーカラー。
金色のシグネチャーが輝く、キラキラのアイテムです。
キラキラしたアイテムが好きな方や、とにかく華やかなものをプレゼントしたいときにおすすめ。
子どもっぽくなりやすそうなポップな色使いですが、ブランドの象徴を使うことによって大人の豪華さを演出してくれています。
Amazonで見る

#6 キラキラといえば「バッグチャーム 招き猫」

「SWAROVSKI(スワロフスキー)」といえばダイヤモンドの輝きにも負けないクリスタルで名をはせているブランドです。
そんなブランドのファンシーな一面を集めたアニマルシリーズのバッグチャーム。
ユニークにデフォルメをされた招き猫は、他にはない表情をしています。
小判や首元の鈴に自慢のクリスタルを配置し、ブランドの輝きをしっかりと主張。
ちょっぴりシュールなかわいさがクセになるアイテムです。

素材にもこだわって

素材にもこだわって

image by iStockphoto

どんなアイテムを選ぶときでも「素材」の良さを見極めることが大切です。
金属のアイテムであってもメッキ素材と純度の高い金属では後々も違ってきます。
レザーアイテムであってもフェイクレザーと本革ではその見た目も扱い方も異なるでしょう。
高級感を大切にしたいなら素材も上質なものに、気軽なプレゼントにしたいなら予算に合った素材で選んでください。
細かい部分かもしれませんが、外部と接触の多いバッグチャームだからこそ気をつけたい部分でもあります。

その3 シンプルさが素敵な【10,000円~20,000円】のバッグチャーム

その3 シンプルさが素敵な【10,000円~20,000円】のバッグチャーム

image by iStockphoto

シンプルでも目を引くアイテムはたくさんあるんです。
プレゼントにもしやすいので、選びやすいアイテムがそろっていますよ。
次のページを読む
1 2 3 4