ギフト・プレゼント

オシャレに輝く!ファッション好きな方におすすめのバックチャームブランド15選+気をつけたいこと3選

#7 bのロゴを「アニエスベー キーチャーム」

フランスのファッションブランドである「agnes b.(アニエスベー)」。
様々な価格帯のアイテムが用意されており、学生さんから大人の方まで幅広い年齢層の方に人気があります。
デザインの特徴としてはシンプルでシックなもの。
ブランドの「b」の文字を特徴的に扱ったものが多いです。
キーチャームとしての機能性もしっかりしたバッグチャームは、シンプルでメンズライクな印象。
男性への贈り物にもおススメしたいですね。

#8 存在感のあるチャーム「ヴィヴィアンウエストウッド キーリング」

「VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)」といえば「衛星」と「王冠」を組み合わせた土星のようなフォルムの「オーヴ」ですね。
立体的なのにシンプルに魅せたオーヴを主役にしたキーリングは、存在感がありバッグチャームとしてもぴったり。
レザーのパーツにも丸いプレートにオーヴが描かれています。
メタリックなアイテムはシンプルに華やかさを添えてくれますよ。
ブランドファンも必見のアイテムをプレゼントしてみては。

#9 シンプルなのに華がある「FURLA ファー ポンポン バッグチャーム」

女性に人気のバッグブランドの一つ「FURLA(フルラ)」。
使いやすいアイテムがそろっており、お手ごろな価格帯も人気の秘密です。
人気のファータイプのバッグチャームは、プレゼントにもしやすいですよ。
ボリューミーなバッグチャームは存在感もあり、バッグのイメージも一気に変えてくれるでしょう。
ついつい触りたくなるかわいいアイテム。
ふんわりとしたシンプルなバッグチャームでいつものバッグをかわいく彩ってみてください。

バッグチャームにもなるアイテム

バッグチャームにもなるアイテム

image by iStockphoto

バッグチャームはそのものでなくても、実は代用できるアイテムもあります。
その代表的なものの一つが「シュシュ」。
シュシュが大流行したときに、ボリューム感のあるシュシュをバッグチャーム代わりに付けることが流行りました。
もう一つは「スカーフ」です。
本来は首元に巻き付けて使う者ですが、取っ手の根元などにリボンのようにつけると華やかな存在に早変わり。
いざという時には本来の使い方にも使えるので、利便性も兼ねられるかもしれませんね。

その4 ブランドらしさが引き立つ【20,000円~50,000円】のバッグチャーム

その4 ブランドらしさが引き立つ【20,000円~50,000円】のバッグチャーム

image by iStockphoto

ブランドの特色を生かしたバッグチャームはブランドファンにもうれしいはず。
ブランドアイテムをプレゼントしたいときにいかがでしょうか。

#10 バッグにも使われるレザー「PRADA サフィアーノ チャーム 」

高級なバッグや財布が人気のブランド「PRADA(プラダ)」。
高級ブランドが使っている「サフィアーノレザー」を使った材質も豪華なバッグチャームです。
こちらのレザーは傷がつきにくく目立ちにくい特性を持っており、バッグに付けるにも最適。
かわいらしいハートの形を象っており、愛らしさもばっちりですね。
ブランドの名前をメタルパーツとともに配置し、しっかりとブランドの主張をしたアイテム。
かわいさと高級感がともに味わえるプレゼントになりそうです。

#11 洗練された光沢感「グッチ キーリング」

「GUCCI(グッチ)」といえばバッグや財布以外にもアクセサリーなどの小さなファッションアイテムも数多くそろっています。
ユニセックスなデザインが多く、ブランドの特性を主張しており高級な贈り物にもふさわしいです。
ブランドの定番である「GGマーク」をそのまま使ったキーリング。
バッグチャームとしても十分に目立つ存在感で、上品な光沢感が美しいです。
男性にも女性にもプレゼントにも選びやすいアイテムを贈ってみては。

#12 ブランドの色を「ティファニーブルー バッグチャーム」

「TIFFANY&CO.(ティファニー)」といえばショッパーやラッピングでもおなじみの「ティファニーブルー」。
バッグチャームにも特色である色をシンプルに使って、らしさをアピールできます。
上質な「イタリア産レザー」を染め上げ、シンプルなT型のシルエットは、ブランドの特徴をさらに際立させてくれていますね。
シンプルすぎるデザインだからこそ、プレゼントにもぴったり。
女性のあこがれるブランドアイテムをプレゼントしてみませんか。

憧れのブランドを

憧れのブランドを

image by iStockphoto

ハイブランドのアイテムとなるとなかなか手が出せないのも事実。
何十万もするアイテムがごろごろしているのですからよっぽどでなければ購入できないかもしれません。
しかし、バッグやお財布は無理でもバッグチャームなら金額的にもお優しく手に入れることができます。
憧れているブランドはあるけれど、金額がネックになっているならまずはバッグチャームから身につけてみましょう。
いつものバッグの印象もがらりと変わるかもしれませんね。
次のページを読む
1 2 3 4