ギフト・プレゼント

特別な気持ちを贈ろう!指先を彩るオシャレなファッションリングブランド15選+気をつけたいこと4選

#12 カラフルなビジュー「ヴィヴィアンウエストウッド ORB RING」

10代からアイテムによっては30代まで幅広い年齢層に支持されるブランド「VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)」。
このブランドの特徴といえば衛星に王冠を組み合わせた、土星のような形をした「オーヴ」です。
このオーヴをアイコニックに使った潔いともいえるゴールドのリング。
しっかりとしたサイズ感で、手元を華やかに見せてくれるでしょう。
オーヴのリング部分にビジューをカラフルに配置することでより華々しいデザインに仕上がっています。

#13 かわいさと純粋さ「天使の卵 シルバー リング ダイヤモンド」

「天使の卵」は「命の誕生」をテーマにしたストーリーを紡ぐアクセサリーブランドです。
その特徴は生命の誕生の象徴である「卵」に小さな翼がついたモチーフにあります。
このモチーフを様々なデザインと組み合わせ、愛らしさと純粋さにあふれるアクセサリーを生み出しているのです。
このリングは「天使の卵」に寄り添うように一粒のダイヤモンドがあしらわれています。
永遠を誓う硬質な輝きのダイヤモンドを運んできてくれているような物語を感じさせますね。

#14 みずみずしいカラーの「SWAROVSKI TWIST WRAP」

宝石よりも輝くと言われるクリスタルが自慢の「SWAROVSKI(スワロフスキー)」。
輝くクリスタルを活かしたアクセサリーは手が出しやすい部分も魅力の一つです。
「ライトブルー」のうるりとしたみずみずしいカラーのクリスタルをスパイラス上のリング台に配置した、ゴージャスながらもさわやかなアイテム。
スクエアやラウンドなど形も大きさもさまざまですが、それぞれが強く輝きあい手元を一気に華やかにしてくれますよ。

#15 大人の愛らしさを「VA Vendome Aoyama ピンクゴールド リング」

20代後半から30代をターゲットに設定したアクセサリーブランド「VA Vendome Aoyama(ヴイエーヴァンドームアオヤマ)」。
大人のちょっぴり贅沢な普段使いをコンセプトにアクセサリーが生み出されています。
女性らしいピンクゴールドをベースに、かわいらしさの象徴でもあるハート形のモチーフを配置しました。
ハートの中はパヴェ状にダイヤモンドをちりばめ、落ち着いた輝きを生み出しています。
大人なのだから少し良いものをいつものオシャレに取り入れてみては。

重ね付けで楽しんで

重ね付けで楽しんで

image by iStockphoto

女性のアクセサリーは自由度も高く、需要もある為様々なアイテムが生まれてきます。
ファッションリングも指の付け根に付ける一般的なものだけではなくなってきました。
「ファランジリング」と呼ばれる関節にリングが最近では注目され始めています。
リングの重ね付けも魅力的ですが、指輪同士の間隔があいていることからオシャレさもアップ。
デザインもリングの重なりを気にする必要もなく自由さも高まっています。
様々なリングをいろんな組み合わせ方で指先のオシャレを楽しみましょう。

「ファッションリング」でオシャレを楽しもう!

「ファッションリング」でオシャレを楽しもう!

image by iStockphoto

指先を彩ってくれる様々な「ファッションリング」。
気軽に身に着けられる物から想いの通ったものまで幅広く存在します。
プレゼントするときには、他のアクセサリーよりもやや慎重に。
気の置けない友人や大切な人、思いあっている二人への贈り物にぴったりのアクセサリーです。
仕事中も勉強中もふとした時に目に入る指先に、あなたを楽しませてくれるリングがキラリ。
あなただけのお気に入りのリングが見つかりますように。
1 2 3 4