ギフト・プレゼント

特別な気持ちを贈ろう!指先を彩るオシャレなファッションリングブランド15選+気をつけたいこと4選

#3 重なり合うハート「ハート・オブ・コンセプト レディースハートピンキーリング」

コンセプトは「気持ち・想い・願いをカタチに」。
「HEART OF CONCEPT(ハート・オブ・コンセプト)」はストーリーをアクセサリーに刻むをテーマにしたアクセサリーブランドです。
ブランド名にふさわしいハートをモチーフにした「オープンリング」タイプのピンキーリング。
ピンクゴールドのハートとキュービックジルコニアのハートがバランスよく配置され、小指をさらに愛らしく魅せてくれることでしょう。

小指にする指輪の意味

小指にする指輪の意味

image by iStockphoto

小指に付ける指輪は「チャンスや秘密」を表すと言われています。
左右でも意味が違ってきますので、その時の想いに合わせて選んでください。
「左手の小指」は「願いを叶える指」と言われており、チャンスを掴みたいときや素敵な恋をしたいときにおすすめです。
「右手の小指」には「表現力を上げる力」があります。
自分の魅力をアピールしたいときなどに力を貸してくれるでしょう。
プレゼンなど仕事面や、相手の目に魅力的に映るようにしたいときにもいいかもしれませんね。

その2 カッコよさもばっちり【10,000円~15,000円】のメンズリング

その2 カッコよさもばっちり【10,000円~15,000円】のメンズリング

image by iStockphoto

存在感のあるデザインでオシャレのアクセントになる「メンズリング」。
シンプルなものもありますががっしりとしたデザインは男性らしさも演出してくれます。

#4 力強い曲線美「M’s collection シルバー リング」

日本発祥のシルバーアクセサリーブランド「M’s collection(エムズコレクション)」。
メンズアイテムが数多くそろっており、力強いデザインが印象的です。
アラベスク模様を想像させるような曲線美は、しっかりと曲線を描いています。
男性らしいいかついデザインでありながらも、柔らかなラインが美しさを表現。
オープンタイプでリングの部分にまで曲線のラインを感じさせるこだわりを感じさせるアイテムです。
シンプルなシルバーのリングですが、デザイン性の高い一品といえるでしょう。

#5 男らしいストーンを「マジェスフィッセン 指輪 ターコイズ」

同じくシルバーアクセサリーブランドの「Magische Vissen(マジェスフィッセン)」。
こちらもメンズ寄りのアイテムが多く、ストーンをあしらったアイテムが人気です。
メンズにもレディースにも人気がある「ターコイズ」を主役にしたリング。
シンメトリーの装飾と爪がしっかりと石を包み込み、ターコイズの味わいあるブルーをより美しく魅せてくれます。
またネイティブテイストな見せ方で、カッコよく指先を彩ってくれますよ。

#6 割り切ったような面がクールな「GARNI シルバー リング」

個性の光るメンズアクセサリーブランド「GARNI(ガルニ)」。
ひとつひとつにこだわりを感じさせるデザインのものが多く、オシャレな男性にぜひ贈りたいアイテムです。
シンプルなシルバーのリングに大胆な面をつくり、その面の一つにブランド名を刻んだ潔いともいえるデザイン。
そのまま着けてるだけでスマートさを感じさせます。
大きめのデザインのアイテムを反対の手に付けて、対比させるようなファッションを楽しむのもいいですね。

#7 スカルが印象的「SAINTS Design シルバー リング」

コラボレーションや色味も鮮やかなアクセサリーがそろうブランド「SAINTS Design(セインツデザイン)」。
こちらのリングは男性らしいスカルを主役にしたリングです。
海賊旗をほうふつとさせるシルバーのスカルに、ブラックとブルーのツートンカラーのリングを用意しました。
カラーが入ることによって男性らしいシンプルさをやや抑えて、個性を主張させるような仕上がりになっています。
色自体は落ち着いた組み合わせなので身に付けやすいリングです。
次のページを読む
1 2 3 4