ギフト・プレゼント

可愛いトートバッグをプレゼント!女性に贈りたいブランド15選

#8 コーデをより大人っぽく マイケルコース

アメリカ発の人気ブランド「マイケルコース」のトートバッグ。
ブランドイニシャルの総柄が洗練された印象を与えてくれます。
開口部はファスナー仕様で、中身が見える心配もありません。
しっかりとマチがあり、内側は複数のポケット付き。
実用的なアイテムのため、毎日の通勤・通学だけでなく、旅行や出張にも活用できますよ。

#9 誰もが喜ぶサプライズ ルイヴィトン

女性なら誰もが知っている高級ファッションブランド「ルイヴィトン 」。
革製のバッグのイメージが強いですが、こちらのようなコットン製のトートバッグもあるんですよ。
パリ・ブローニュの森にある、現代アートの新たな発信地でもある美術館「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」の限定グッズです。
布バッグなのに上質感・品格を感じさせるのがハイブランドならでは。
グレーと白の2色展開となっています。
ルイヴィトンを愛する女性なら間違いなくこれで決まりでしょう。

#10 個性的なデザインで人気 シーバイクロエ

個性的でデザインセンスの高さで人気の「シーバイクロエ」のトートバッグは、おしゃれ感度の高い女子におすすめ。
こちらは、ふかふかの優しい手触りが魅力のアイテムです。
輝くスターチャームをアクセントにプラス。
内外のポケットに細々とした物もすっきりと収まり、見た目より収納力が高いバッグとなっています。
デイリーからトラベルまで、幅広いシーンで活躍しそうですよ。

その3 3万円~10万円のレディーストートバッグ

その3 3万円~10万円のレディーストートバッグ

image by iStockphoto

他のアイテムより平均予算の高いバッグでは、この価格帯で素敵なプレゼントが見つかれば上出来といえるでしょう。
女性に人気のブランドからも、おしゃれなトートバッグが見つかりますよ。

#11 高いデザイン性で人気 マークジェイコブス

アメリカ発のブランド「マークジェイコブス」は、高いデザインセンスで世界中で圧倒的な人気。
バッグから財布などのファッション小物までバラエティに富んだ商品展開となっています。
マークジェイコブスのトートバッグは、特に20代~30代の女性からの支持が多いですよ。
他のブランドでは見られない個性的なデザインが豊富なのが魅力。
こちらは全面にドット柄が施されたお洒落カジュアルなタイプ。
ドットの上に大きなMの描かれてます。
軽量なナイロン製のものが多いのも嬉しいポイントですね。

#12 手の届くラグジュアリー感 トリーバーチ

アメリカ・ニューヨークで誕生した「トリーバーチ」は、伝統的なアメリカンスタイルに新しい感性が織り込まれたデザインで人気。
ハリウッドセレブにも愛用者がたくさんいるブランドです。
ブランドコンセプトは「手の届くラグジュアリー」で、大人っぽく品性を感じるデザインを手ごろな価格で手に入れられるのが特徴。
若い世代の女性から圧倒的な支持を得ています。
こちらのトートバッグは、さりげない箔押しブランドロゴがポイント。
収納口はボタンで開け閉めしやすい上、ファスナー付きのポケットでコンパートメントされた使い勝手のよい設計です。
サークルロゴの出し入れを自由自在に行えるカバーもポイント。
働く女性に喜んでもらえそうですね。

#13 独創的なデザインで人気 フルラ

働く女性に人気の「フルラ」は、イタリアで創業されたブランド。
イタリアの伝統的な雰囲気を革新性が共存した遊び心のある独創的なデザインに定評があり、世代を超えて多くの女性に支持されています。
高い品質も折り紙付き。
トートバッグもその品質やデザインは健在です。
こちらのトートは、ニュアンスカラーを採用したシックな一品。
貴重品などの収納に便利なファスナー仕様のポケットをレイアウトしています。
ブランドならではの上質なレザーを採用したエレガントな佇まいが素敵ですね。
大人のカジュアルスタイルに洗練さをもたらしてくれますよ。

#14 上品さを求めるなら プラダ

女性憧れのハイブランの一つ「プラダ」。
上品さやきちんと感のあるトートバッグをご希望なら、やはりプラダがおすすめです。
正面のゴールドロゴが存在感があり、使いやすい大きさとシンプルなデザインで幅広いシーンで活躍できるアイテムとなっていますよ。
全体的にブラックですが重く感じさせないデザインなのも魅力ですね。

その3 10万円以上のレディーストートバッグ

その3 10万円以上のレディーストートバッグ

image by iStockphoto

30~40代で社会的にも立場のある女性に贈りたいのが、ハイブランドのトートバッグ。
予算があって、とびきりの記念日にいつもより高価なアイテムを贈りたい男性もぜひ参考にしてください。

#15 ハイクオリティのトートなら セリーヌ

「セリーヌ」はフランスで創業された高級ファッションブランド。
靴の専門店として始まり、バッグなどのファッション小物から香水に至るまで幅広い商品展開を見せています。
ハイクオリティな素材と卓越した技術力で知られるブランドで、トートバッグは革素材のものが大半。
光沢のあるレザーが美しく、気品のある雰囲気を演出することができます。
機能性にも定評があり、こちらのトートは、開口部はレザーのストラップで開き具合を調節可能。
広めのマチを備えているため、中身が見やすく収納力も抜群ですよ。
次のページを読む
1 2 3