ギフト・プレゼント

いつまでも仲の良い二人に♡いい夫婦の日のプレゼントアイデア15選

第2位:いい夫婦の日の思い出をプレゼント!旅行ギフト

エグゼタイム(EXETIME) カタログギフト 温泉 旅行 体験型 Part3(ご夫婦版) |旅行券 内祝い 引き出物 出産祝い 結婚祝い 香典返し プレゼント 温泉 二次会 景品

photo license by Amazon.co.jp

いい夫婦の日にパートナーに贈るなら、相手が喜ぶ「モノ」でももちろん良いのですが、特別な体験ができる「コト」をプレゼントするのもおすすめです。
お仕事や育児で忙しくすれ違いが多い夫婦なら、旅行ギフトはいかがでしょうか?たまには日常を忘れて、ゆったりと癒される旅行に夫婦水入らずで行けば、絆もより深まるはず。
いつもお世話になっているご両親にもおすすめのプレゼントです。

旅行ギフトを贈る際は、受け取った側にチョイスするワクワク感もプレゼントできるカタログギフトが良いですよ。
こちらは、ペアの日帰り温泉プランを贈れるカタログギフト、「エグゼタイム」。
全国津々浦々から厳選した施設から、自分の好みで選ぶことができます。
日帰り温泉旅行の他、ホテルやレストランでのちょっぴり豪華なお食事、アクティビティ、さらには産地直送グルメセット、家電やインテリア雑貨など豊富なプランが収録。
旅行以外のサービスも色々と比較し選べるのも楽しいギフトですね。
Amazonで見る

第1位:これからも一緒に時を刻んでいこうね!腕時計

10,000円~で購入できるいい夫婦の日のプレゼント、第1位は腕時計です。
もともと時計は時間を象徴するアイテムのため、「一緒に時間を共有して歩んでいきたい」という意味合いがあるプレゼント。
さらに腕時計ともなると常に身に着けていることからも、「いつでも一緒にいたい」という意味合いが強いものになります。
お仕事にも使えるアイテムのため、離れていてもふと手元を見た時に相手のことを思い出すなど、大切なパートナーから贈られると嬉しいですね。

こちらは、ニューヨークで創業された人気のファッションブランド、コーチの腕時計。
コーチの代名詞でもあるCマークのシグニチャー柄がさりげないアクセントになったおしゃれなデザインですね。
ペアウォッチになっており、メンズは大きすぎず、小さすぎず、腕元に絶妙に馴染む40ミリのスリムケース。
シャツの袖口を邪魔しない快適なつけ心地で毎日使いにぴったりです。
レディースは28ミリの小ぶりで可愛らしいサイズ感。
クリスタルインデックスが華やかで素敵ですね。
ペア専用BOX入りで、インターネットのECサイトで購入した後そのまま贈り物として渡せるのも便利です。

素敵なギフトで夫婦の絆をさらに深めて♡

素敵なギフトで夫婦の絆をさらに深めて♡

image by iStockphoto

いい夫婦の日におすすめのプレゼントアイデアを、予算別にご紹介してきました。
いい夫婦の日は、普段の生活の中ではなかなか伝えられない感謝の気持ちをパートナーに伝える絶好の機会。
ぜひ夫婦の日をきっかけに、絆をさらに深めていつまでも仲の良い夫婦でいましょう♪
1 2 3