ギフト・プレゼント

SNS映え間違いなし!かわいいおすすめデパコス15選

#15 クラシカルな印象の深い香り 「クロエ」オールドパルファム

Chloe(クロエ) クロエ クロエオードパルファム 単品 75ml [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

2007年に発売された、クロエの中でも人気が高い香水・オールドパルファム。
1075年に発売された香水のマイナーチェンジとして登場した香水でしたが、そのクラシカルな香りが品のある女性らしさを引き立たせてくれると、人気を集めています。

香りは3段階楽しめる仕様。
はじめはライチのようなフレッシュで甘さのある香り、次に、ローズやマグノリアといった官能的な香りに移り、最後はシダーウッドやムスクといった落ち着いた癒しの香りに変化します。

ひとつで3度楽しめるアイテムですね。
Amazonで見る

可愛いコスメでおしゃれをもっと楽しもう!

可愛いコスメでおしゃれをもっと楽しもう!

image by iStockphoto

可愛いコスメは身に着けているだけで幸せな気分になれる、魔法のようなアイテムです。
デザインだけでなく機能性の高さもお墨付きなので、高いクオリティが期待できますね。

同じコスメを使うなら、可愛いパッケージやデザインのコスメで、もっとメイクやおしゃれを楽しみましょう!
1 2 3