ギフト・プレゼント

カップルへのプレゼントならこれ!絆が深まる人気ブランドペアウォッチ50選+気をつけたいこと3選

#12 ゴージャスさが輝く「マウロジェラルディ ペア腕時計」

「Mauro Jerardi(マウロジェラルディ)」はイタリア生まれの腕時計ブランド。
この価格とは思えないほどのゴージャス感のあるアイテムです。
ベースは「ブラック」で、「ゴールド」または「シルバー」と組み合わせられています。
文字盤の12の部分には天然ダイヤモンドを一粒配置。
ソーラー時計という高性能を誇るブランドの為、人気もありますよ。
ゴージャスさと大人っぽさを演出してくれる腕時計を贈ってみませんか。

ある程度の価格帯のものを選んで

ある程度の価格帯のものを選んで

image by iStockphoto

「腕時計」は精密機械の一つに数えられる繊細なアイテムです。
そのためある程度の値段をするのもを選んだほうが長く使うことができるでしょう。
また、メンテナンスがしやすいかどうかも大切になってきます。
せっかくの「ペア」で購入したものがすぐに壊れてしまって、修理に出したり使えなくなってしまうのはつらいですよね。
使い捨てと考えてプレゼントするのも悲しいはず。
少しでも長く腕時計ともお付き合いできるよう、少しだけ財布のひもを緩めてみてください。

その2 ちょっぴり奮発!【2万円~3.5万円】のペアウォッチ

その2 ちょっぴり奮発!【2万円~3.5万円】のペアウォッチ

image by iStockphoto

もうワンランクアップさせた腕時計たちをプレゼントに選んでみましょう。
聞きなじみのある有名ブランドや腕時計専門で名の知れたブランドの腕時計も手に入れることができますよ。

#13 バングルと合わせて「Daniel Wellington ペティット ペアウォッチ」

シンプルで使いやすくておしゃれな時計ブランドといえば「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」が有名ですよね。
アクセサリーであるバングルとセットになったオシャレなペアウォッチはいかがでしょうか。
柔らかな印象の「ローズゴールド」で統一されたデザインで、文字盤の部分を「ブラック」か「ホワイト」で選ぶことができます。
腕時計とバングルを合わせて使ったり、バングルや腕時計の単独でおそろいにするのもいいですね。

#14 便利で人気の「カシオ ペアウォッチ Gショック」

「CACIO(カシオ)」の時計部門では特に「Gショック」を売り出している印象があります。
日本の企業の部門の一つなので、その技術力には世界的にも信頼が集まっていますよ。
こちらはデジタルタイプのGショック。
少し小さめの文字盤はGショックが初めての方でも付けやすいです。
黒を基調にまとめられたデザインには、差し色に「赤色」を組み合わせて印象的に。
ベルトの裏側も全面赤色のバイカラー仕様で、装着時に側面から覗く赤色がオシャレですよ。

#15 シャープな印象の「サルバトーレマーラ ペアウォッチ」

「Salvatore Marra(サルバトーレマーラ)」はイタリアの新たな腕時計ブランドです。
シャープでクールなデザインのアイテムがそろっており、高品質なのにお手ごろな価格帯で手に入れることができるのも魅力の一つ。
シンプルさの引き立つ文字盤は大人の印象を感じさせます。
本場イタリアのレザーは使い心地も優しく、カジュアルに手首を彩ってくれますよ。
色違いや同じデザインなど組み合わせの方法もさまざまです。

#16 独創性の高さ「ロマゴ ペアウォッチ」

腕時計のメッカともいわれるスイス生まれのブランド「ROMAGO(ロマゴ)」は、一味違ったデザインとインパクトで手に取る者を驚かせてくれます。
「ミラーウォッチ」という仕様になっており、ボタンを押すか45度に傾けると時計の針や文字盤が浮かび上がる仕組みになっているんです。
刻まれている数字ははっきりとしたフォントを使っており、見やすいだけでなくアクセサリーのモチーフのような存在感があります。
メタリックな「ローズゴールド」、落ち着きのある「ブラック」と「シルバー」の3色展開です。

#17 シンプルさの中のこだわり「ペアウォッチ TIMEX」

「TIMEX(タイメックス)」のペアウォッチ。
有名通販サイトのギフト部門ランキングで1位を獲得するほどの人気アイテムです。
ユニセックスで使いやすいデザインは、ただシンプルというだけではありません。
身に付けやすいよう肌に当たる部分は弧を描く形に。
リューズを押すと文字盤全体が光る「インディグロナイト」という仕組みも組み込まれています。
見た目だけではなく使う時の便利さにもしっかりとこだわりを発揮したアイテムです。

#18 ワニが目印「ラコステ 腕時計 ペアウォッチ」

お子さま用の腕時計も人気のある「LACOSTE(ラコステ)」の大人なペアウォッチです。
ごくシンプルなモノトーンの腕時計に、ラコステの象徴である「ワニ」のマークを数字の3の部分に配置しました。
落ち着いた使いやすさの中に突然のポップさを加えてくれる、ユニークなデザインですね。
シリコンラバーのベルトはお手入れもしやすく、カジュアルシーンでも気軽にお使いいただけます。
この腕時計で二人のお出かけをかわいく決めてみるのはいかがでしょう。

#19 広々としたケースに「ロイヤルモントレス ソーラー ペアウォッチ」

こちらもスイスの時計ブランド「ROYAL MONTRES(ロイヤルモントレス)」。
大胆に切り取ったケースの縁取りの内側に、少し小さめの文字盤が入っているデザインです。
セラミック素材を活かしたメタリックの硬質さが高級感をアピール。
耐久性もあり、ソーラータイプの時計という高性能さも兼ね備えています。
モダンで身に着ける人のランクを上げてくれるような強さも感じますね。
プレゼントにぴったりの豪華なアイテムです。

#20 北欧の青を「スカーゲン 北欧ブランド ペアウォッチ」

デンマーク発祥のブランド「SKAGEN(スカーゲン)」は、腕時計で有名です。
洗練された美しいデザインが魅力的で都会的なデザインが印象的。
こちらのペアウォッチも北欧のさわやかな空を連想させるような美しい「ブルー」と「シルバー」の組み合わせです。
男性用と女性用でわずかに色合いが違うのも素敵ですね。
細やかな色遣いが繊細さを感じさせつつ、すっきりと身に付けやすいアイテム。
印象的なブルーを身にまとってみませんか。

#21 スタイリッシュに魅せて「カルバンクライン CK ペアウォッチ」

アメリカのファッションハウス「CALVIN KLEIN(カルバンクライン)」のペアウォッチ。
カバンやアクセサリーといったファッション小物が好まれる中、腕時計にも注目してみましょう。
ブランドの頭文字にしてロゴマークである「CK」を文字盤の全面に配置した大胆なデザイン。
メタリックな文字盤と柔らかなレザーの質感が、滑らかな空気を演出しています。
スタイリッシュできりっとした印象を与えてくれる、ブランドの潔さを感じますね。

#22 シグネチャー模様の「コーチ 腕時計 ペアウォッチ」

高級ブランドに数えられながらも比較的手に入れやすいのが「COACH(コーチ)」の魅力でもあります。
そんなコーチの特性をデザインに存分に組み込んだペアウォッチです。
男性用はブラックとシルバーの組み合わせで、ブランドの頭文字の「C」が輝きます。
女性用は「ピンクゴールド」を基調に文字盤全体にブランドの象徴であるシグネチャー模様を採用。
どちらもブランドの中でよく使われるデザインで、一目でコーチとわかるアイテムに仕上げられています。
メッシュ素材のベルトもスポーティーで、高級感を持ちつつカジュアルにも使えますよ。

#23 カジュアルさを「アルマーニエクスチェンジ 時計 ペアウォッチ」

「アルマーニ」と聞くと高級紳士服のイメージを思い浮かべる方も多いかもしれません。
そのアルマーニにはセカンドラインや姉妹ブランドがいくつか存在します。
その一つである「ARMANI EXCHANGE(アルマーニ・エクスチェンジ)」は比較的若年層向けにつくられたブランドで、手に入れやすい価格帯も魅力です。
そのうえでデザイナーはアルマーニと同じ方なのでブランドとしての統一性も感じられます。
白をベースに黒で刻まれたパーツや「AX」の文字を大胆にベルトにデザインしたポップさが面白いペアウォッチです。
次のページを読む
1 2 3 4