ギフト・プレゼント

カップルへのプレゼントならこれ!絆が深まる人気ブランドペアウォッチ50選+気をつけたいこと3選

#40 洗練されたゴールドを「マイケルコース ペアウォッチ」

1981年にニューヨーク創業のラグジュアリーブランド「MICHAEL KORS(マイケルコース)」。
世界中のセレブたちを虜にする高級感あふれるアイテムたちによって、現在の地位を獲得しました。
ゴージャスに見える「ゴールド」を基調にしたペアウォッチ。
大胆なローマ数字の使い方や、メンズ用に使われがちなクロノグラフをレディース用にも取り入れています。
クラシックなスタイルのデザインですが、その分使いやすく年齢を重ねてからも使い勝手の良いアイテムです。

#41 アナログタイプも「カシオ 恋人たちのGショック」

「CASIO」といえばGショック。
恋人たちへのプレゼントとして人気があり、商品のバリエーションも豊富です。
こちらのアイテムはアナログタイプのデザイン。
性能は現代的で、電波ソーラー時計の機能を持ち合わせています。
電池交換の必要もありませんし、時間合わせの必要もない便利なアイテムです。
男性用はボリューム感もあり「ブラック」の力強さを感じさせます。
女性用は少し小さめですがGショックのごつさもありつつ、「ホワイト」を基調にゴールドのパーツでジュエリー感を演出していますよ。

#42 異なるデザインでも「エンポリオ アルマーニ ペアウォッチ」

イタリアのファッションブランド「アルマーニ」のセカンドライン、「EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)」。
こちらも若者向けのブランドですが、モードなデザインが特徴的です。
ビジネスマンにもぴったりのスーツに似合うフォーマルスイタルに合わせたアイテムがそろっています。
数字の「12」の部分にはアルマーニの証であるブランドロゴを。
男性用はクロノグラフを縦に配置したようなデザインで、女性用は「トンボ」を描いた個性的で粋なジュエリー感覚のアイテムです。

#43 デコレーションを楽しむ「Gショックをスワロフスキーでキラキラに」

一味違った「Gショック」を楽しむならこちらのアイテムをペアで使ってみませんか。
「Gショック」で有名なカシオのアイテムに「スワロフスキー社」のラインストーンをデコレーションしました。
メンズライクらしく「JETヘマタイト」というメタリックでブラックカラーのストーンを使っています。
スタッズのような効果がありとてもカッコよく仕上がっていますよ。
ストーンには「オーロラ加工」が施してある為、スワロフスキー自慢の別格の輝きをお届けいたします。

プレゼントには「特別感」を!

プレゼントには「特別感」を!

image by iStockphoto

プレゼントをするうえで大切なのが「特別感」という演出です。
もっともわかりやすい方法なら「いつもより良いもの」を購入すること。
金額の問題だけではなく、使われている素材やブランドのランクなどのグレードを上げてみてはいかがでしょう。
もちろん、ローンを組んだり大変な思いをしてまでプレゼントをする必要はありません。
もらったときに「ちょっぴり特別」と思えるなにかを加えてみてください。
時計用のボックスに収めるなど、ラッピングにこだわるのも一つの方法ですね。

その5 特別な機会には!【10万円以上】のペアウォッチ

その5 特別な機会には!【10万円以上】のペアウォッチ

image by iStockphoto

節目の記念日や誕生日、プロポーズなどの重要な場面でプレゼント。
どうせなら特別感のある高級ブランドのペアウォッチを選んでみませんか。
とっておきのプレゼントで相手をびっくりさせましょう!

#44 機能性とジュエリー感「サルヴァトーレフェラガモ ペアウォッチ」

「Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)」といえばレザーを使ったアイテムを多く生み出している高級ブランドです。
斬新なデザインや質の高い素材にこだわるフェラガモの腕時計は、とっておきのペアウォッチにぴったりですよ。
メンズ用には明るめの「ブラウン」のベルト、レディース用には深い「レッド」のレザーが目を引きます。
クロノグラフ付きのしっかりとした印象のメンズ用に比べ、レディース用はアクセサリーにもなじみやすいような小ぶりで可憐な存在に仕上げられていますよ。

#45 すっきりとした魅せ方「seiko lukia ペアウォッチ」

安心安全で信頼の高い日本ブランド「seiko(セイコー)」。
世界中で愛されており、ハイクオリティなセンスと品質が人気の証です。
女性用の腕時計がアクセサリーとしてとらえられていた時代を鑑み作られたシリーズである「lukia(ルキア)」。
「シルバー」と「ブルー」のクールで洗練された組み合わせと、機能性の高さが魅力です。
女性にも身に付けやすいようなさりげないデザインと、男性も身に付けやすい時計らしいデザイン性が一つのアイテムに閉じ込められています。

#46 ハイブランドのラフさ「GUCCI ラバー ペアウォッチ」

世界的に有名なハイブランドである「GUCCI(グッチ)」。
ハイブランドの腕時計というとメタリックな印象がありますが、こちらは珍しい「ラバー」スタイルのペアウォッチです。
お財布などの定番アイテムにも使われている色使いである「赤」や「緑」のラインをベルトの部分に採用。
ブランドのマークである「GGマーク」が文字盤の主役を務めています。
高級アイテムの印象を覆すようなラフさと気軽さを感じさせるアイテムです。
ハイブランドの違う一面を感じたいときにいかがですか。

#47 頭文字をデザインに「グッチ ペアウォッチ Gタイムレス」

「グッチ」の腕時計といえば「Gタイムレスシリーズ」。
ラグジュアリーな印象はもちろんのこと、若年層でも身に付けやすいファッショナブルな文字盤が特徴的です。
ハイブランドのらしさでもあるクラシカルなデザインも忘れず、大人の気品も感じさせます。
文字盤の中心にはグッチ初のシグネチャーである「ディアマンテ」をあしらいました。
文字盤を包み込むように「G」が描かれた大胆なデザインは、若者でも目を惹くさりげなさを感じますね。

#48 大人のクラシカル「ペアウォッチ ハミルトン」

「HAMILTON(ハミルトン)」は1892年創業の老舗ブランド。
高級ブランドの中では価格帯としても比較的リーズナブルなものが多いです。
知名度も高いのでプレゼントにもぴったりですよ。
クラシカルなスタイルがお好みなら、こちらのペアウォッチがおすすめです。
深い「ブラウン」のレザーに、ローマ数字をはっきりとした色合いで表示したスクエアタイプの文字盤。
クラシカルだからこそ長く愛され、飽きずに身に着け続けることができそうですね。

#49 象徴的なシリーズ「ペア腕時計 ハミルトン ベンチュラ」

「ハミルトン」では独創的なスタイルのアイテムも生み出されています。
その象徴と言っても過言ではない「VENTURA(ベンチュラ)シリーズ」の腕時計です。
基本的に腕時計はシンメトリーなスタイルが多いのですが、こちらはその常識を壊したスタイル。
三角形の文字盤とケースが特色のシリーズです。
数字に当たる部分も特徴的なデザインで、いつもとは違うスタイルをお楽しみいただけます。
珍しいアイテムがお好みならこちらのペアウォッチをプレゼントしてみては。

#50 限定モデルの「ユンハンス ペアウォッチ」

ドイツ最大の時計メーカー「JUNGHANS(ユンハンス)」。
ドイツでは初めての「クォーツ腕時計」と、世界最初の「電波時計」や「電波腕時計」を作ったとして腕時計が好きな方にとっては知らない人はいないブランドといえるでしょう。
2020年に限定モデルとして「222本」のみ作られたアイテム。
プレミアム感もばっちりで記念日や節目の贈り物にもふさわしい特別なものになりそうですね。
「ブラック」の文字盤に「ホワイト」のベルトというモノトーンスタイルが素敵なペアウォッチです。

「ハイブランド」の魅力

「ハイブランド」の魅力

image by iStockphoto

富裕層や貴族向けに創設された「ハイブランド」はなぜ選ばれ続けているのでしょうか。
それはハイブランドの定義でもある「質」の良さにも理由があります。
質が良いものを使っていれば、見栄えが良いだけではなく長く使うことができますよ。
また多くのハイブランドは歴史と信頼の上に成り立っているのです。
保証などのアフターサービスもしっかりしているので、困ったときなどにも対応してもらえるという利点もあります。
もちろんデザイン性の高さも魅力の一つですよ。

「ペアウォッチ」で同じ時を刻んで

「ペアウォッチ」で同じ時を刻んで

image by iStockphoto

大好きな人とおそろいで時間を刻む「ペアウォッチ」。
それは指輪のような絆の深さと、これからの将来を見据えるような期待感にあふれたプレゼントになることでしょう。
デザインもそろえ方も様々。
常に身に着けておきたいという方の為にも、お仕事中にもつけられるデザインも魅力的です。
お互いの絆を深めるきっかけになるかもしれないプレゼント。
二人だけの形で、同じ時を刻めるように、お気に入りのアイテムと出会えるといいですね。
1 2 3 4