ギフト・プレゼント

長寿祝い・賀寿に!「おめでとう」の気持ちを込めて贈るプレゼント15選

第2位 長寿の記念に 絆を深める応援団 ベビーリングペンダント テディベアセット

長寿祝いといえばちゃんちゃんこですよね。
ご紹介するのは、ギフト専門店「絆を深める応援団」の、ちゃんちゃんこを着たテディベア真珠のベビーリングペンダントのセット。
パールのアクセサリーは好き嫌いが分かれにくくプレゼントしやすいと評判です。

ベビーリングペンダントは記念の日付やお名前を刻印できるプレート付き。
ちゃんちゃんこは赤のほかに紫と黄色もあります。
とてもかわいくて長寿の良い記念になると好評です。

第1位 選べるギフト 旅行・温泉カタログギフトショップ EXETIME(エグゼタイム) Part5

長寿のお祝いに旅行をプレゼントしようと思っている方もいるのではないでしょうか。
「旅行・温泉カタログギフトショップ」の「EXETIME Part5」は、すべての商品ラインをさらに極上ものにグレードアップしたカタログギフト。
普段泊まらないような旅館が載っており、プレゼントに喜ばれると評判です。

五つ星ホテル、有名人気温泉旅館はもちろん、グルメや雑貨も選べるのが嬉しいポイント。
どれにしようか悩む時間も楽しいと好評です。

選べるギフトを贈るときの注意点

選べるギフトを贈るときの注意点

image by iStockphoto

プレゼントする相手に本当に欲しい物を選んでもらえるのが、カタログギフトの良いところ。
しかし長寿祝いにカタログギフトをプレゼントするときは、少し注意が必要かもしれません。
カタログから欲しいものを見つけ出すことや、商品を申し込むのが手間だと感じている方もいるようです。

せっかくのカタログギフトも、選ばれないまま有効期限が切れてしまったら台無し。
どうしてもカタログギフトを贈りたいときは、一緒にカタログギフトを眺めてプレゼントを選ぶなどの対策を考えましょう。

「おめでとう」と「ありがとう」を伝えよう!

「おめでとう」と「ありがとう」を伝えよう!

image by iStockphoto

お祝いの気持ちが伝わるプレゼントは見つかりましたか?気持ちは言葉にするとより伝わりやすくなります。
直接伝えるのはもちろん、後から見返せるメッセージカードや手紙もおすすめですよ。

みんながハッピーな気持ちになれる長寿祝いのプレゼントを選ぶお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4