ギフト・プレゼント

送別のプレゼントに花を贈ろう!「ありがとう」が伝わるフラワーギフト16選

第4位 ふわっとピンク 花と雑貨ギフト フローラルライフ 生花フラワーアレンジメント

お花は見ていて癒されますよね。
ご紹介するのは、「花と雑貨ギフト フローラルライフ」の、お店で贈り物人気No.1のピンクの季節の花で作る生花アレンジ。
ピンクのお花がとても綺麗で優しくて素敵だと評判です。

ふわっとしたピンクのバスケット入りフラワーギフト。
お部屋がパッと明るくなり可愛さに癒されると好評です。

第3位 天使が見守る プリザーブドフラワーIPFA ガラスドームエンジェル

あなたのセンスが問われるプレゼント、見た目にもこだわりたいですよね。
プリザーブドフラワー協会「IPFA」の「ガラスドームエンジェル」は、天使が優しく見守るガラスドーム入りのプリザーブドフラワー。
お花の色味もガラスドームもとても可愛くて癒されると評判です。

資格を持つ女性デザイナーが手作りするプリザーブドフラワーギフト。
飾ると部屋が明るくハイセンスになると好評です。

第2位 お店で人気 花のギフト館 店長おまかせアレンジor花束

いざプレゼントしようと思うと、どうお花を選べば良いか悩んでしまいますよね。
「花のギフト館」の「店長おまかせアレンジor花束」は、スタイル・カラー・イベント・イメージを選択して作られる生花ギフト。
想像を上回る最高の出来栄えだと評判です。

季節の花を取り入れた、コストパフォーマンスにすぐれた商品。
お花の質が良く、かわいいアレンジメントだと好評です。

第1位 そのまま飾れる ARNE 生花のおまかせアレンジメント

華やかなお花、キレイに飾りたいですよね。
フラワーギフトショップ「ARNE」の「生花のおまかせアレンジメント」は、そのまま飾れる手間いらずのお花
キレイで可愛らしいアレンジだと評判です。

生花を長く楽しむためのお手入れの説明書、栄養剤が付属。
鮮度が良く、お花が長期間楽しめると好評です。

お花をプレゼントするときの注意点

お花をプレゼントするときの注意点

image by iStockphoto

お花のプレゼント、渡した後のことも考えて選びたいですよね。
扱いやすく持ち帰りやすいのは、お水がいらないプリザーブドフラワーやソープフラワー。
そのまま飾れるプリザーブドフラワーや生花アレンジも人気です。

生花を贈るときに心配なのが、相手が花瓶を持っているかどうかですよね。
そんな時は、ビニール製の簡易花瓶を一緒にプレゼントすると安心です。
次のページを読む
1 2 3 4