ギフト・プレゼント

とっておきのプレゼントならこれ!ロゴがオシャレなハイブランドのアイテム15選+気をつけたいこと3選

#3 ロゴをワンポイントに「ルイヴィトン ネクタイ」

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」といえばメンズアイテムからレディースアイテムまで幅広くそろっているハイブランドです。
「モノグラム」シリーズはとくに有名で誰もが知っているのではないでしょうか。
全体的な模様としてのモノグラムではなく、ワンポイントのマークとして扱われたシンプルなネクタイです。
ネクタイ自体はオシャレで華やかなものですが、モノグラムがワンポイントに入ることでより高級感が発揮されます。
少し大人の男性への贈り物にもおススメですよ。

#4 シンプルに魅せて「GIVENCHY ネクタイ」

1952年、フランスで設立されたファッションブランド「GIVENCHY(ジバンシー)」。
デザイナーの名前を冠したブランドで、コスメや香水が有名です。
ファッションアイテムももちろんそろっており、頭文字の「G」を四つ並べたようなロゴマークは覚えやすくとても印象的ですよ。
模様のように全体にちりばめたバッグなどもありますが、ネクタイなどにはワンポイントでも十分に存在感が引き立ちます。
模様のカラーに合わせたロゴマークで全体的にまとまりのある使いやすいアイテムですね。

新生活のお祝いに

新生活のお祝いに

image by iStockphoto

スーツなどに合わせるアイテムは新生活へのお祝いの品にぴったりです。
特に就職祝いや進学祝いなどに選ばれることが多いですよ。
ネクタイは何種類かあったほうが限られた中でのオシャレを楽しめますし、ネクタイピンやカフスなどは必要がないと購入しない方もいらっしゃいます。
自分ではあまり買わないタイプの物はプレゼントとしても喜ばれるもの。
これから新生活を送られる方への贈り物に、ちょっぴり豪華なブランド品のアイテムを贈ってお祝いしてみませんか。

その2 便利さとオシャレを!【35,000円~50,000円】の腕時計

その2 便利さとオシャレを!【35,000円~50,000円】の腕時計

image by iStockphoto

仕事でもオフの時でも時間を確認できる便利な「腕時計」。
せっかくならハイブランドのおしゃれなアイテムをプレゼントしてみませんか。

#5 ベルトにモノグラムを「コーチ 腕時計」

「COACH(コーチ)」のブランドロゴの由来は「コチ」という街の名前にあります。
初めて四輪馬車を作った町であったことから、その歴史を象徴するように馬車のマークをそのままロゴマークに使ったのだそうです。
そんなロゴマークを文字盤にあしらい、ベルト部分にはモノグラムのシグネチャー模様で仕上げました。
ゴールドカラーで全体をまとめており、シンプルなフォルムなのに非常にゴージャスな印象を与えてくれます。
上品な手元を演出してくれる華やかな腕時計です。

#6 ミニマルなアイテムを「フルラ 時計」

バッグや財布をはじめとするファッションブランド「FURLA(フルラ)」。
高い品質を保ちながらもお手頃な価格帯で人気を博しています。
シンプルなデザインも多く、年齢層を問わずに身に着けられるのも魅力の一つです。
ネイビーカラーをベースにしたミニマルなデザインの腕時計。
文字盤や梁の部分を華やかなメタリックカラーにすることで、メリハリのあるアイテムに仕上げました。
12にあたる部分にはシンプルなモノグラムを。
「F」にも「A」にも見えるちょっぴりかわいいマークは女性への贈り物にもぴったりです。

#7 ブレスレットの様なデザイン「GUCCI 腕時計」

「GUCCI(グッチ)」のロゴマークも世界的に非常に有名です。
モノグラムとして作られた「GGマーク」は時代を経るごとに変遷をし、様々なバリエーションがあります。
バッグの金具などにも採用されるほど、デザイン性も高いですよ。
腕時計の文字盤にちりばめられたロゴマークはレザーアイテムなどにも使われる模様のように扱われています。
ピンク色の文字盤とシルバーのベルトの組み合わせは、まるでブレスレットのようなかわいさと美しさを感じますね。
次のページを読む
1 2 3 4