ギフト・プレゼント

仕事をがんばる女性を応援!新社会人女性におすすめの誕生日プレゼント15選

#8 財布から新しくお洒落にしたい! コーチの長財布

レディースブランドが展開する財布は、ラグジュアリー感があり、仕事初めの時期のプレゼントに喜ばれます。
中でもコーチの人気デザイン「シグネチャー柄」のアコーディオン ジップウォレットがおすすめ。
センターにブランドロゴがおしゃれに入り、高級感を印象づけていますね。
内側がアコーディオン状に広がるため中身を出し入れしやすく、使い勝手が優秀な点もポイント。
収納力が高いコーチの長財布は、貯蓄上手な女性にもぴったり。
耐久性も高いため、長くご愛用してもらえますよ。

#9 気分一新間違いなし! サマンサタバサのパスケース

日本のバッグブランド「サマンサタバサ」のパスケースは、女性らしい可愛らしさと上品さを兼ね備えたデザインで人気。
こちらは上質が薫る革小物で、シンプルなデザインと色味が魅力的。
内側と外側のカラー使いがお洒落な逸品です。
サマンサはカラーバリエーションが豊富で相手の好みに合わせて選びやすいのもおすすめできるポイントですよ。

#10 キュートな腕時計を贈るならこれ! ヴィヴィアンウエストウッド

レディース腕時計は、キュートなものやエレガントなもの、シックなものなど印象の異なる商品が数多くあります。
プレゼントする相手の服装に合ったデザインのアイテムを贈るのがおすすめ。
個性的でキュートなタイプなら「ヴィヴィアンウエストウッド」が良いでしょう。
ゴールドケースに小さな立体オーブチャーム付きで、動くたびに揺れる可愛らしいデザイン。
文字盤には大きなオーブのデザイン、中央下部にはロゴが刻印されています。
ハートが付いた秒針がとっても可愛らしいアイテムですね。

#11 新生活に彩を添える! プリザーブドフラワーの時計

名入れの壁掛け時計は、実用品ながらもオリジナル感やスペシャル感を演出できるプレゼントです。
相手の部屋にマッチするデザインのアイテムを選ぶとより喜んでもらえますよ。
こちらは、枯れないお花・プリザーブドフラワの中に時計を入れたインテリア時計。
お花は、ローズ・あじさい・かすみ草など。
パールやリボン、スワロフスキー、バタフライエッチングなどとともに飾っています。
特に一人で新生活を始めたという女性に喜ばれそうですね。

#12 社会人らしく上質に 栃木レザーの手帳カバー

名入れの手帳は、社会人らしいアイテムをプレゼントとして選びたい方にぴったりです。
上質なものを贈るなら、国産皮革の最高峰の「栃木オイルレザー」を使用した手帳カバーがおすすめ。
高い技術と手間を掛けてなめされた革は、 見事な艶と質感となっています。
深みのある色味も魅力的。
表面に細かなキズはつきやすいですが、 そのようなキズも味わいとしてエイジングを楽しんでいただけますよ。
自分の名前が入った手帳なら、より長く大切に使ってもらえるでしょう。
汎用性のあるB6サイズです。

その3【3万円以上】社会人女性へのおすすめ誕生日プレゼント

その3【3万円以上】社会人女性へのおすすめ誕生日プレゼント

image by iStockphoto

彼女や娘さんなどに贈る大事な誕生日には、ぜひこちらの価格帯で贈りください。
これまでより少し高価なアイテムを贈ることができるはずですよ。

#13 オンオフともに大活躍! 本革の2WAYバッグ

本革製のレディースバッグは、社会人に似合う上品なデザインのものが豊富。
イタリア製の「ロリステッラ」なら、牛本革の上質さと大人の女性に似合うシンプルさを兼ね備えたアイテムがかないます。
モダンなデザインと革新的な形状で、お洒落センスもぐっと上がるはず。
仕事も休日も思い切り楽しみたい女性にぴったりですね。

#14 女性らしい腕元を演出 セイコーの腕時計

仕事ができ知的で品のある女性を目指す方には、女性用ウォッチを展開する日本のブランド「セイコー」ルキアがおすすめ。
上品な中にもどこか可愛らしさが漂うレディース腕時計が豊富。
オンオフを問わずに使いやすいアイテムが多く、社会人になったばかりの時期の誕生日にぴったり。
デザインも機能もピカイチの時計を堪能してもらいたいですね。

#15 大事な場面で輝けるように ダイヤモンドのネックレス

社会人になったら宝石が煌めくネックレスのひとつは持っていたいもの。
一粒でも存在感のあるダイヤモンドのネックレスがおすすめです。
小さな一粒ダイヤですが、きらめきはバツグン。
大事なプレゼンや好きな男性とのデート、友人の結婚式など、ここぞという大切な場面で身につけてほしいですね。
大人のたしなみとして素敵なプレゼントになるでしょう。

社会人らしく大人っぽいプレゼントを選びましょう!

社会人らしく大人っぽいプレゼントを選びましょう!

image by iStockphoto

不安と希望でいっぱいの新社会人へ、これからの新しい生活を楽しく過ごしてもらえるよう、心を込めてプレゼントを選びましょう。
この記事もぜひ参考にしてみてください。
1 2