ギフト・プレゼント

新生活がんばって!友達に贈りたい引っ越し祝いプレゼント15選

第3位 香りでも癒させる「シャボンフラワーリボンローズボックス」

開けた瞬間、フワッと香るフレグランスにうっとり。
お風呂に浮かべれば夢のようなひと時を演出できるソープフラワーボックスです。

見た目はまるで生花のような華やかさで置き型のインテリアとしてもおすすめ。
みずやり等のお手入れ不要、ルームフレグランス代わりにもGoodです。
香りは優しいせっけんの匂いのため、強い花の香りは苦手な方や花粉アレルギーの人にも贈れますよ。

カラーは全部で6種類、お相手のイメージに合わせて選んでみて下さい。
少しずつ使っていくもよし、贅沢にお風呂に溶かしてみるもよし。
引っ越しのお祝いとして華やかさと実用性を兼ね備えたプレゼントです。

第2位 空気をきれいにするインテリア「光触媒 ジャングルポット ユッカ 熱帯植物寄せ植えアレンジ」

4種類の植物を寄せ植えのアレンジにした植物インテリアです。
本物の植物だとお世話の手間がありますが、これはフェイク植物なので安心
気軽にお部屋の中で自然の雰囲気を楽しめますよ。

植物は熱帯地域産のドラセナ、ユッカ、ゼブラ、コリウスの4種類。
どれも特徴のある植物でインテリアとして見栄えがGoodです。
また、ドラセラは幸運の木とよばれ、引っ越しのお祝いにぴったりの植物ですよ。
プラス、SC触媒加工付きで空気をきれいにする効果も
消臭や抗菌・抗ウィルス、シックハウス対策などが期待できます。

大きさは全体の高さが約33センチ、鉢の直径は約14センチと小ぶりのサイズ。
テーブルの上や壁際のちょっとした小物スペースにも置けて気軽に楽しめます。
引っ越しは何かと忙しい時期。
心癒させる&SC触媒機能付きなフェイクグリーンのプレゼントはぴったりです。
お祝い&お疲れ様の気持ちを込めたギフトを贈りましょう。

第1位 パッとお部屋を華やかに「あなたのメッセージを添えてプリザーブドフラワーでお祝い」

飛び出すアレンジの花々がとっても華やか!木の額縁とプリザーブドフラワーを組み合わせたインテリアです。
粗めに塗られたホワイトの額縁に合わせた淡いピンクのアレンジがマッチしていますよ。
壁掛けだけではなくスタンドもついているため、飾る場所は自由。
賃貸だから壁掛けインテリアはちょっと、という方にもうれしいですね。

プリザーブドフラワーはバラを中心にアジサイやミニカーネーション、リンゴなど多様な組み合わせが魅力的。
さらに色やアレンジの変更、セミオーダーが可能ですよ。
男性なのでピンク系はちょっと、という場合はグリーンを足したりイエロー系を加えてみたり。
相手のイメージに合わせてデザインするのも楽しいですよ。

花束や鉢植えは嬉しいけれど、お世話の手間や置き場所にちょっと難あり。
プリザーブドフラワーの額縁インテリアなら気軽に部屋の雰囲気を上げられます。
引っ越しのお祝いに最適のギフトですよ。

#2 その日から大活躍!お役立ち必至の実用アイテム

image by iStockphoto

新生活には新しい必要に!また、心機一転するために身の回りの物を買い替えるいい機会でもありますね。
もらったその日から使えるお役立ちアイテムを集めました
新生活がより、楽しく便利になるものばかりですよ。

第5位 実用性もGoodなインテリアマグ「Marimekko(マリメッコ) マグカップ コップ 250ml」

フィンランド発のライフスタイルブランド「Marimekko」のマグカップです。
柄はマリメッコの中でも人気の「ウニッコ柄」ブルーは男女問わず贈れるさわやかカラーですよ。
また、名入れできて字体はひらがな、漢字、英字などから選択可能。
マグカップのデザインを邪魔したくないのなら流線型の英字書体がおすすめですよ。

マグカップのサイズは容量250mlで普段使いにぴったり。
縦長のスタイリッシュなデザインもすっきりしてGoodです。

新生活は身の回りをリニューアルするチャンス。
食器など、日常生活に欠かせないものもちょっと変えてみると気分が一新しますね。
馴染みの食器にプラスして、新しい生活を後押ししてくれるマグは引っ越し祝いのプレゼントにぴったり。
友人へ新しいスタートの応援に最適なギフトです。

第4位 香りプラス光の演出で癒される「ルミナスアロマディフューザースノー」

光りと香りで癒しを与えてくれるアロマディフーザーです。
水のミストでエッセンシャルオイルを拡散させ、オイル本来の香りを楽しむことができますよ
うるおいもプラスされ、癒し効果アップ!水がなくなると自動的に電源が切れる設定なので安心して使えます。
使用する水は水道水でOK、準備やお手入れが簡単なのはうれしいですね。

香りだけではなく、ライトによる視覚からの演出も楽しめるのがこのディフーザーの魅力。
ライトの色は全部で7色あり、グラデーションや単色などモードの選択が可能です。
自宅でゆっくりリラックスタイムやおやすみ前に使うと心も体も癒させそう。
新生活の疲れもこれでばっちりケアできるかも。

水タンクは約120mlでミストは連続だけでなく間欠も選べます
ゆっくり長く楽しみたいのなら間欠モードがおすすめ。
電源は専用ACアダプターを使用し、充電の手間はなし。
お部屋の中でいつでも、好きな時に癒しを与えてくれるギフトですよ。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: