ギフト・プレゼント

新生活がんばって!友達に贈りたい引っ越し祝いプレゼント15選

第1位 「選べる国産和牛カタログギフト 健勝」

国産和牛の身を厳選、全11銘柄の中から好きなお肉を選べるカタログギフトです。
たくさんの食材の中から選ぶカタログギフトも楽しいですが、ごちそうならお肉が一番!という人におすすめ。
お肉を中心にセレクトしているからこそできる、スペシャルなラインナップが魅力ですよ。

選ばれているのは国産和牛の中でも厳しい条件をクリアした高品質のものばかり
山形、米沢、松坂など全国各地の和牛がそろっています。
お肉の種類はすき焼き、しゃぶしゃぶ、焼き肉などこちらも種類豊富。
さらに冷凍ではなくチルド便でお届けするため、冷凍と比べて美味しさが違います。

包装紙やのし紙、メッセージカード付属の細かい配慮もされており、礼儀を重んじる方へのギフトとしても最適。
もちろん、親しい間柄の友人への贈り物としてぴったりですよ。
美味しいお肉で新しい生活の門出をお祝いしましょう。

新生活を始める友達を素敵なギフトで応援しよう!

新生活を始める友達を素敵なギフトで応援しよう!

image by iStockphoto

引っ越しはワクワクの始まりであると共にドキドキ、心配の始まりでもあります。
新生活を始める友達が良いスタートを切れるよう、素敵なとびっきりのギフトで応援しましょう。
1 2 3