ギフト・プレゼント

大人の女性への贈り物に!高級ブランド「プラダ」のプレゼント15選+気をつけたいこと3選

#3 シンプルさにこだわるなら「サフィアーノ キーホルダー NERO」

好みや性別を選ばずに使いやすいキーホルダーは、プライベートでも仕事用でも気軽に使うことができます。
レザー製のリボンリングにブランド名のメタルパーツを配置。
反対側にはトライアングルのメタルプレートをあしらって、ブランドの特色をシンプルな中に閉じ込めました。
ブラックのレザーならどんな場面にも使えますし、年齢や世代を問わずにプレゼントできそうですね。
あなたなたどんな鍵に着けてこのキーホルダーを楽しみますか。

贅沢なキーホルダー

贅沢なキーホルダー

image by iStockphoto

ハイブランドは価格が高く、自分で購入しようと思ってもなかなか手が出せないです。
そんな時にうれしいのが「キーホルダー」。
財布やバッグに比べて当然価格も低く設定されているので、予算があまりない時や気軽な贈り物にしたいときにチョイスできます。
さりげなくブランド物を使えるのもうれしいですし、ちょっとしたところに良いものを使っていると持ち物にきちんとこだわりを持っているようにも見えますよね。
ちょっぴり珍しい高級なキーホルダーを試してみませんか。

その2 整頓に便利な【30,000円~50,000円】の小物入れ

その2 整頓に便利な【30,000円~50,000円】の小物入れ

image by iStockphoto

「ポーチ」や「カード入れ」といった「小物入れ」もプラダは充実しています。
価格帯も落ち着いているのでプレゼントにもしやすいですよ。

#4 鮮やかな色味「ポーチ VELA」

プラダのアイテムは様々な素材にこだわっているという特色があります。
レザーは有名ですが実は「ナイロン素材」にこだわったポーチやバッグも有名です。
レザーばかりに目をつけるハイブランドがライトなナイロン素材を高級感のあるものへと昇華したことで話題になりました。
こちらのポーチはそのナイロン素材を使ったシリーズのアイテム。
丈夫で使いやすく、生地が柔軟なので中に物を収納しやすいという特徴もあります。
「パパイヤオレンジ」の鮮やかさもユニークですね。

#5 重なる色を「カードケース BLUETTE ASTRALE 青」

3色のブルー系のレザーを組み合わせたモダンな印象のカードケースです。
カードスロットの部分をユニークなカッティングにすることで他にはないデザインに仕上げられています。
前の面にはブランド名のメタルパーツを配置。
カラフルなレザーの中で良いアクセントになっていますね。
カードの収納力も高く、たっぷり入れることができます。
厚みも少ないので名刺入れなどとしてコンパクトに持ち歩くことができるのも魅力的ですね。

#6 印象的な存在に「サフィアーノ キュイール 名刺入れ」

アイコニックなイエローカラーが印象的な名刺入れです。
折り畳み式のカード入れなので中身が落ちにくく収納もしやすいですよ。
ブランド名のメタルパーツは控えめに配置し、シンプルさをより引き立てています。
使い勝手も良く使いやすいデザインはプレゼントにもぴったりです。
仕事を頑張る大人の女性のおしゃれに一役買ってくれそうですね。
単なる名刺入れを使っているのとは一味違う印象を相手に与えることができるかもしれません。

#7 ちょっとしたお出かけにも「キーケース コインケース ダイノカラー」

マルチな機能を持ち合わせたケース。
前面にはカードケース、背面にはファスナー付きの小銭入れを装備しました。
L字に解放されるファスナーのキーケースは鍵をしっかりと収納できるうえに出し入れもしやすいです。
キーケース部分には内ポケットも付いているので、ちょっとした小物や分けておきたいものなどを整理するのにちょうどいいですよ。
充実した収納力と機能性でバッグの中の必要なものをしっかりと整頓しましょう。
次のページを読む
1 2 3 4