ギフト・プレゼント

大人の女性への贈り物に!高級ブランド「プラダ」のプレゼント15選+気をつけたいこと3選

#12 カジュアルな装いに「カナパ ハンドバッグ」

プラダの中でもバリエーションが豊富でカジュアルなアイテムがそろう「CANAPA(カナパ)」シリーズ。
イタリア語で「麻」を意味しており「キャンバス素材」や「デニム素材」など様々な素材を使って作られています。
特徴としてはバッグの前面に大きくブランドロゴが描かれていることです。
こちらのバッグは「コットン素材」を使ったハンドバッグ。
同じデザインのポーチもセットになっているのがうれしいですね。

#13 コンパクトに「お財布ショルダー 赤」

今注目のお財布ショルダーを、高級ブランドのプラダを選んでみませんか。
印象的なボルドーレッドでまとめられたミニサイズのショルダーバッグ。
ブランドロゴの部分もエナメルの赤でまとまりのあるデザインに仕上げられています。
赤いレザーに映えるようにショルダー部分にはゴールドのチェーンが使われていますよ。
チェーン部分は着脱が可能ですので、クラッチバッグとしても使うことができます。
クラシカルな印象のバッグをプレゼントしてみては。

#14 夏のバッグにぴったり「カナパ ウィッカー カゴバッグ」

夏の装いに合わせたい「カゴバッグ」が高級ブランドのプラダにも用意されています。
ハイブランドではなかなか見かけないアイテムですが、流行にのっとり生み出されているのが素敵ですね。
天然の「バンブー」素材で編まれたカジュアルなカゴバッグには、しっかりとした「キャンバス素材」を組み合わせられています。
バッグ自体の強度がしっかりしているのも魅力的。
トライアングルのメタルプレートとレザーのネームタグがカジュアルさの中にワンポイントの高級感をもたらしてくれています。

#15 ビジネスシーンにも「サフィアーノキュイール ハンドバッグ」

ビジネススタイルに合わせたい定番のレザーバッグです。
マチが大きくしっかりと収納できるのでお仕事に必要なものをしっかりと入れることができそうですね。
口の部分も大きくしっかり開くことができるのも便利です。
ショルダーベルトは取り外しができ、ハンドバッグにもできる2WAY仕様になっています。
場面や着こなしに合わせて使い分けができますよ。
クラシカルなトライアングルプレートを配置したプラダらしいバッグです。

目的やサイズに合わせて選ぶ

目的やサイズに合わせて選ぶ

image by iStockphoto

「バッグ」を選ぶときにはまず、どんなシーンで使って欲しいかを考えましょう。
使って欲しい場面を考えれば、どんなサイズを選べばいいかおのずとわかってきます。
例えばお仕事用の鞄をお探しなら、書類などの入れやすいものや頑丈なものが良いです。
オフの時のバッグならおしゃれなショルダーバッグなど、デザイン性を重視して選ぶと喜んでもらえますよ。
相手がどんな時にそのバッグを使っているのか、思い浮かべながら選んでみてくださいね。

「プラダ」の似合う女性に

「プラダ」の似合う女性に

image by iStockphoto

ハイクオリティとデザイン性の高さを保ち続ける老舗ハイブランド「プラダ」。
その魅力に取りつかれた人は、現代の人も創業当時を生きてきた人たちも変わらないのかもしれません。
シンプルなのにエレガント。
使いやすいのに高級感があり上品さがある魅力的なアイテムがそろっています。
まさに「大人のできる女性」にふさわしいプレゼントになりそうですね。
敬愛する女性への贈り物に「プラダ」のアイテムを選んでみませんか。
1 2 3 4