ギフト・プレゼント

大人の女性への贈り物に!高級ブランド「プラダ」のプレゼント15選+気をつけたいこと3選

ちょっとした小物でもいいものを

ちょっとした小物でもいいものを

image by iStockphoto

キーホルダーよりももう少し予算を出せそうであれば、「ポーチ」や「カード入れ」といった小物にも良いものを使ってみるといいでしょう。
財布やバッグは定番アイテムとしてハイブランドのものを使うことはあるかもしれませんが、小物入れはプチプラで済ませてしまう人も多いのでは。
意外と人前に出すこともある「ポーチ」や、「名刺入れ」にもなるカード入れならハイブランドの良いものを持っていてもいいかもしれません。

その3 高級感のある【50,000円~100,000円】の財布

その3 高級感のある【50,000円~100,000円】の財布

image by iStockphoto

長く使える財布を選ぶなら「プラダの財布」はもってこいのアイテムです。
特別なプレゼントなどに選んでみてはいかがでしょうか。

#8 色遣いが魅力「二つ折り財布 NERO/IBISCO」

重厚感のある印象の二つ折り財布。
外側はブラックのレザーですが、内側はかわいらしいピンク色を2色配置したマルチカラーのアイテムです。
この色の組み合わせは大人可愛い印象を与えることができ、人気がありますよ。
全体の印象としては大人びた黒い財布ですが、開いた時にカード入れや小銭入れが可愛らしいカラーリング。
カッティングもユニークで女性が好みそうなデザインです。
ミニ財布としても活躍してくれそうなアイテムですね。

#9 リボンがカワイイ「サフィアーノ フィオッコ 二つ折り財布」

プラダのシンプルな印象を覆してくれるかわいらしいデザインの二つ折り財布です。
二重構造になったレザーは同系色の2つの色が重なり合っており、透かし彫りのような奥行きを感じさせます。
外側のレザーは落ち着きのあるイエローカラーで、内側は少し濃いめのカラシ色。
落ち着いた黄色は金運アップにもつながる財布ともいわれています。
かわいいものが好きな方や、色にこだわりのある方への贈り物にいかがでしょうか。

#10 大人のリボン「長財布 NERO」

「リボン」のモチーフは女性らしくてかわいらしい印象に仕上げてくれます。
その一方で年齢を重ねた方には少し使いづらいモチーフでもありますよね。
それでもかわいいものが使いたいという方にうってつけなのがこちらの長財布です。
大きめのリボンが大人の雰囲気を醸し出してくれる素敵なデザイン。
結び目に当たる部分にはブランドロゴのメタルパーツが輝きます。
たっぷりと紙幣や小銭を収納できるうえに、チェーンでつながれたパスケースも付いており機能面もばっちりです。

#11 トライアングルが輝く「TRIANG 長財布 BLUETTE」

「プラダの財布といえばこれ」というブランドらしさを閉じ込めたデザイン。
長財布の前面にはトライアングルのブランドロゴのプレートが配置されています。
印象的なブルーに染め上げられた「サフィアーノレザー」の財布は高級感もあり、長く使える上質なアイテムです。
初めての高級ブランドの財布はプラダにしたい、という方もいらっしゃるとか。
そんな方へのとっておきのプレゼントにこちらの財布を選んでみてはいかがでしょう。

質の良い財布を持とう

質の良い財布を持とう

image by iStockphoto

「財布」は社会的ステータスにもなる重要なファッションアイテムです。
「いい歳の大人になったなら良い財布を持つべき」という考え方も少なくありません。
ブランド物にこだわらず質の良いものを選び、ある程度お金をかけたほうが周りから見たときの印象も良くなりますよ。

また、高級ブランドの財布は金運を向上させるパワーも持っています。
質の良い財布であればお金も居心地が良くて集まってくる、という観点からそう考えられているそうです。

その4 大人の装いに【100,000円以上】のバッグ

その4 大人の装いに【100,000円以上】のバッグ

image by iStockphoto

プラダの「バッグ」には様々な種類があります。
素材からサイズまでいろいろな要素があるので選ぶのもきっと楽しいですよ。
次のページを読む
1 2 3 4