ギフト・プレゼント

大切な人への2年記念日に贈るおすすめプレゼント15選

#14 ラグジュアリーなモデル 「ダニエルウェリントン」腕時計

男女ともに人気の高い、ダニエルウェリントンの腕時計。
文字盤が大きめで実用性が高く、シンプルでクセのないデザインが人気を博しています。

こちらの腕時計は、ダニエルウェリントンの中でもアクセサリー感覚で身に着けられるラグジュアリーなルックスが魅力的ですね。
レザーベルトの腕時計とは違い、ステンレス製のバングルを採用しており、女性の腕の華奢さや透明感をより強調させてくれます。

しかも、実用性にも優れていて日常生活防水も対応。
普段使いからフォーマルシーンまで幅広い活躍が期待できるおすすめの腕時計ですね。

#15 好みの時計は自分で作れる! 「SOW EXPERIENCE」オーダーウォッチチケット

仕事の際の必需品でもあり、ファッションの一部でもある腕時計。
さまざまなデザインがあり、好みの1点を探そうと思うと中々見つからないものです。

SOW EXPERIENCEのオーダーウォッチチケットは、そんな自分の好みの腕時計をイチから作ることができるオーダーメイド体験ができますよ。
日本製の高品質な時計に、多彩なストラップを組み合わせ、お気に入りの1点を作ることが可能。

ストラップはなんと400種類もある中から選べるため、自分のこだわりを叶えてくれるものが見つかるかもしれませんね。
相手の好みがわからず、プレゼントに悩んでいる彼氏さんにおすすめしたい商品です。

長く愛用してもらえるプレゼントを選ぼう!

長く愛用してもらえるプレゼントを選ぼう!

image by iStockphoto

付き合って2年の歳月が立てば、大体お互いのことが見えてくる時期。
お互いの好みや好きなもの、生活習慣なども見えてくるため、よりライフスタイルに合ったプレゼントが選べますね。

これからも一緒にいたいという気持ちを込めて贈るなら、長く使ってもらえるよう吟味してからプレゼントを選びましょう。
1 2 3