ギフト・プレゼント

大切な人への2年記念日に贈るおすすめプレゼント15選

#3 ラブラブカップルにピッタリのペアアイテム

ラブラブカップルにピッタリのペアアイテム

image by iStockphoto

仲の良いカップルであれば、ペアアイテムを贈るのもアリですね。
10代・20代のカップルに人気のペアルックをはじめ、大好きな彼氏・彼女と同じものを身に着けることで、いつも一緒にいられる感じがしますよね。

もっとずっと一緒にいたいという気持ちを伝えるなら、2年記念日のタイミングでペアリングを贈るのもおすすめですよ。

#7 シンプルで身に着けやすい 「ザキッス」シルバーペアリング

王道ジュエリーブランドであるザキッスより、カップルで身に着けやすいシンプルなデザインが魅力のシルバーペアリングが登場しました。
レビューでも人気の高い高品質リングで、無駄をそぎ落としたデザインが魅力的。

石言葉で「永遠の愛」を意味するダイヤモンドが刻み込まれているため、愛を深める記念日ギフトにピッタリのアイテムとなっています。
内側には二人だけのメッセージも刻み込まれていて、絆が感じられるのも嬉しいですね。

どんなスタイルにもしっくりと馴染むリングなので、サプライズギフトにもおすすめ。

#8 つけっぱなしでもOK! 「シンプルブレスレット」

大切な人と常にお揃いのものを身に着けたい、いつまでも2人らしくありたいというカップルのギフトにおすすめしたいのが、こちらのシンプルブレスレット。
2人の誕生月であるカラーストーンがあしらわれていて、永遠の象徴となっています。

デザインは、誕生月のカラーストーンがあしらわれたチャームが中央にあり、紐を通しただけの至ってシンプルなもの。
いつまでも身に着けられるように高機能素材を集めて作られているため、つけっぱなしでもOKです。

セミオーダーのブレスレットなので、自分達らしくカスタマイズできるのもポイントですよ。

#9 記念日や名前など好きなメッセージが刻印できる 「ペアネックレス」

フランス語で「一緒にいるだけで幸せ」を意味するメッセージが刻印されたペアネックレス。
指輪のような小ぶりなモチーフが可愛らしく、どんなファッションにもなじんでくれるシンプルさが魅力です。

しかも、こちらのペアネックレスには2人の名前や記念日、好きなメッセージなど好きな文字を刻印することが可能。
文字の書体も3パターンから選べるため、世界でたったひとつの特別なプレゼントを贈ることができますよ。

#4 毎日持ち歩く実用的な財布

毎日持ち歩く実用的な財布

image by iStockphoto

財布のプレゼントは、男女ともに人気が高いですよね。
毎日持ち歩く必需品だけに、せっかくなら大切な人からもらいたいところ。

2年一緒に連れ添った彼氏・彼女であれば、好みのブランドやデザイン・カラーなどもわかりますので、財布の寿命も考えて渡すのが良いでしょう。
今回は、中でもおすすめのブランド財布をまとめてみました。

#10 シグネチャーデザインがおしゃれ! 「コーチ」長財布

熟練の職人が手掛ける革小物ブランドの代表格であるコーチ。
こちらの長財布は、コーチのブランドを象徴するシグネチャー柄が採用されています。

高級感漂うデザインはもちろんですが、中を開けるとカードポケットが左右にたくさんついていたり、小銭入れがあったりと実用性にも長けていますよ。
カラーは全部で8色。
落ち着いたブラウン×ブラックや、女性人気の高いチョークなど、相手の好みに合わせたカラーが選べるのも嬉しいですね。

#11 メタルロゴが引き立つシンプルデザイン 「フルラ」二つ折り財布

質の高いレザーアイテムを展開している女性人気が高いフルラ。
最近では、ミニバッグが流行で小さめ財布の需要が高まってきています。

フルラの二つ折り財布は、手に収まりの良いコンパクトサイズで、バッグの大きさに左右されないのが良いですね。
しかも、質の良いシックなレザー素材で傷がつきにくく、キレイな状態で長く愛用できる一品。
フロント部分についたメタルロゴがより上品さを引き立ててくれますよ。

#12 コンパクトなデザインが可愛い 「イルビゾンテ」がま口財布

老舗のレザーブランドであるイルビゾンテより、レトロで可愛いがま口財布が登場。
イタリアの上質なナチュラルレザーを使用した財布で、使い込むごとに手になじみます。
経年変化が見られることで、これからの生活の一部として寄り添っていけるアイテムですよ。

がま口部分は大きく開くため、小銭の出し入れもラクラク。
性別・年齢問わず使えるシンプルデザインで、記念日ギフトにももってこいですね。

#5 仕事やお出かけ時に身に着けたい腕時計

仕事やお出かけ時に身に着けたい腕時計

image by iStockphoto

オフィスワークや営業で外前わりが多い方であれば、仕事の必需品である時計のギフトがおすすめ。
最近はスマホで時間を見る方も多いですが、ビジネスシーンではそうはいきません。

意外と時計を持っていないという方もいますので、毎日頑張ってほしいという思いで時計を贈るのも良いでしょう。
今回は、ビジネスシーンで使える人気の時計ギフトをまとめてご紹介します。

#13 大きめ文字盤で実用的! 「コーチ」腕時計

コーチの腕時計は、腕にしっくりと馴染む上質なレザーベルトがポイントのアイテムです。
文字盤にはブランドロゴに、ブランドの象徴ともいえる馬車の刻印が施されていて、シンプルですが上品さが感じられますね。

一般的な腕時計に比べると少し文字盤は大きめで、時間がわかりやすく実用性に長けています。
こちらの腕時計はカラー展開が非常に豊富で、自分の好みやファッションスタイルに合ったカラーが選べるのがポイントですよ。

大切な人への贈り物に選びたくなるおすすめの腕時計ですね。
次のページを読む
1 2 3