ギフト・プレゼント

旬のバッグはこれ!30代の大人女性に人気のブランド15選

#5 上質でお手頃な人気ブランド! フルラ

働く30代女性に人気のブランドの一つが「フルラ」。
1928年に革製品を扱うブランドとしてイタリアで誕生しました。
上質レザーを使ったシンプルなデザインのバッグが多く、質が良いのに手ごろな価格帯として多くの女性から愛されています。
こちらは、ひと際目を引くヴィヴィッドなカラーでインパクト大。
直線的なフォルムで仕上げた端正な佇まいも魅力です。
内側には小物の収納に便利な仕切りポケットをレイアウト。
ブランドものをあまり持たない女性も使い安いでしょう。
コーディネートのアクセントとしてもおすすめです。

#6 スタイリッシュなデザインで人気! トリーバーチ

「トリーバーチ」は2004年に誕生してから急成長しているブランド。
シンプルでモードな印象から奇抜でスタイリッシュなものまで幅が広く、多くの人を魅了しています。
こちらのトートは、ブランドの「T」を重ね合わせた2つの輪が連鎖するモチーフが特徴の「ジェミニリンク」シリーズ。
書類がラクに入る大容量サイズのため、あらゆるシーンで活躍するでしょう。
大きなロゴマークをあしらったインナーポケットもポイントですよ。
他の人とは被りたくない個性的な方にオススメです。

#7 知名度と品質の高さがダントツ! ルイヴィトン

最高級の品質とエレガントで実用的なデザインで人々を魅了してやまない「ルイ・ヴィトン」。
ヴィトンのバッグは、最も知名度が高いブランドアイテムといっても過言ではないでしょう。
幅広い年代でも使いやすいですが、高価格なため自由に購入しづらいのは難しいところ。
ミニポシェットであれば、10万円以内でプレゼントすることができるため30代女性にもオススメですよ。
ダミエにラグジュアリーなチェーンストラップ付きで華やかさもあり。
バッグに取り付けてポーチとしても、単独でバッグとしてもお使い頂けるため秀逸なプレゼントですね。

#8 本物志向の彼女にはこれ! イルビゾンテ

「イルビゾンテ」は、イタリア・フィレンツェ発のバッグ・革製品のブランド。
職人の手作業による仕上げや、日に焼けて次第に変化して行くヌメ革に定評があります。
こちらは、イルビゾンテには珍しい全体ゴールドカラーのバッグ。
ブランドオリジナルのレザーにアンティーク風な輝きがコーディネートに華を添えてくれますよ。

#9 上質なシンプルコーデにぴったり! アーペーセー

おしゃれ大好きでセレクトショップを好む女性にオススメなのが「アーペーセー」。
こちらは半月型が個性的ながら、上質な革を使用したショルダーバッグ。
カジュアルな服装から華やかな装いまでマッチするパーフェクトなアイテムになりますよ。
シンプルながら唯一無二の魅力があるバッグなら、これで決まりです。

その3【7万円~15万円】30代女性に人気のおすすめバッグ

その3【7万円~15万円】30代女性に人気のおすすめバッグ

image by iStockphoto

ハイブランドのバッグを贈りたい場合はこちらの価格帯になることが多いでしょう。
仕事用の大きめサイズではなく、ショルダーバッグやポシェットなど小さめのものを選べば予算を抑えることができますよ。

#10 大人っぽさの中に可愛らしさあり クロエ

1952年に創業したファッションブランド「クロエ」は、あらゆるファッションアイテムを手掛けるフランスの名門ブランド。
大人っぽさの中に可愛らしさもあり、歳を重ねても可愛いく綺麗でいたいと思う30代の女性にぴったりです。
こちらのショルダーバッグは、小粋な雰囲気のオーバル型が特徴。
収納スペースが別れたツインファスナー仕様で使い勝手もバツグンです。
チェーンやメタルのパーツがジュエリーのようで、着こなしに華やかさを添えてくれますよ。
パーティーシーンにオススメです。

#11 エレガントながら使いやすい! プラダ

イタリアのファッションブランド「プラダ」は、100年以上もの歴史ある老舗ブランド。
なおかつ時代の最先端をいくデザインを発信し続けて幅広い女性から人気を博しています。
バッグはエレガントな高級感とカジュアルなフランク感を兼ね備えた独特なデザインが特徴。
普段使いがしやすくTシャツやデニムといったラフなスタイルにも合わせられますよ。
こちらのショルダーバッグは、ナチュラルにかっこいい大人の女性の印象を与えられますよ。

その4【15万円以上】30代女性に人気のおすすめバッグ

その4【15万円以上】30代女性に人気のおすすめバッグ

image by iStockphoto

30代後半の女性におすすめの人気ブランドを取り揃えました。
ブランドの主張はないものの、お仕事やプライベートで一目置かれるバッグばかりとなっています。

#12 海外セレブからも人気! セリーヌ

フランスのラグジュアリーブランド「セリーヌ」は、大人の女性へのプレゼントに相応しい逸品揃い。
バッグはもちろんアパレルや小物も展開しており、機能性と実用性に優れたスタイルからキャリアウーマンや海外セレブから高い支持を得ています。
こちらのショルダーバッグは、ブランドを主張しないベーシックデザインと上質なカーフスキンが魅力。
広がる間口と内ポケット、仕切り付きで荷物をきちんと整理できるのも高いポイントです。
カジュアルな着こなしにもシックな装いにもオールマイティーにお使い頂けますよ。
次のページを読む
1 2 3