ギフト・プレゼント

大人な彼氏へのプレゼントにおすすめ!かっこいいブランドメンズバングル15選+気をつけたいこと3選

#14 ビジューをさりげなく「ロードキャメロット バングル」

モダンなのにアンティークな印象もあるジュエリーブランド「Lord Camelot(ロードキャメロット)」。
お手頃なアイテムからハイジュエリーまでそろっており、プレゼントを選ぶのも楽しくなりそうですね。
重厚感のあるシルバーのバングルには両端に六角形のモチーフがついています。
メンズアクセサリーにふさわしい存在感が印象的ですね。
側面には「キュービックジルコニア」がキラキラと輝き、着ける向きによって印象も変わりますよ。

#15 ブラックでシンプルに「Tiffany T スクエア バングル ブラック」

ニューヨーク生まれのブランド「TIFFANY&CO(ティファニー)」は、長い歴史を持ち今でも世界中から支持されているハイブランドです。
女性のためのアクセサリーが多い印象ですが、メンズアクセサリーもありますよ。
加えてユニセックスなデザインもあり、男性でもシンプルに身に着けることができます。
「ティファニーT」シリーズはブランドの頭文字の「T」をぎゅっと引き延ばしたかのようなデザインが特徴的です。
フォルム自体がシンプルで身に付けやすいですよ。
ブラックのバングルであれば男性のファッションにもよく似合います。

高級ブランドを贈り物に

高級ブランドを贈り物に

image by iStockphoto

「ハイブランド」と呼ばれる歴史のある高級ブランドにはユニセックスなデザインのアイテムが多いです。
もちろんほぼ女性向けのジュエリーを作っているブランドであれば探すのは難しいかもしれません。
しかし普段からシンプルなデザインのものが多かったり、ブランドロゴを大切にしているハイブランドなどは比較的ユニセックスなアイテムが用意されています。
いきなりハイブランドのアイテム、というわけにはいきませんが誕生日や記念日などの特別なタイミングにプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

大人の男性は「バングル」で決める!

大人の男性は「バングル」で決める!

image by iStockphoto

男性のアクセサリーの中でもクールにキメることができることで注目されている「バングル」。
シンプルになりがちな男性のファッションに一筋の輝きを添えることができます。
いままでアクセサリーをあまり身に着けてこなかったけれど、オシャレには気を使いたいという方は是非おすすめです。
「男のアクセサリーなんてチャラい」という考えはもう古いかもしれません。
身に着け方によっては大人で清潔感のある印象にすることもできますよ。
お気に入りの一品を探してみてくださいね。
1 2 3 4