ギフト・プレゼント

大人な彼氏へのプレゼントにおすすめ!かっこいいブランドメンズバングル15選+気をつけたいこと3選

#4 ブルーの石がさわやか「バングル ターコイズ カレイキニ」

魔よけの石ともいわれる「ターコイズ」はハワイアンジュエリーのアクセントによく使われています。
さわやかな空色がハワイの情景を映しているかのようですね。
バングルの部分には「カレイキニ」の波模様がゆったりと描かれています。
同じ波でも「カレイニキ」は高貴な波と言われており、第七代の王である「カラカウア王」にだけ許されたものだそうです。
魔よけの石と高貴な模様で高級感のあるハワイアンジュエリーをお楽しみ下さい。

ペアでも楽しめる

ペアでも楽しめる

image by iStockphoto

「ハワイアンジュエリー」はただのハワイのお土産ではありません。
伝統的な工芸品でもあり長く愛されてきたジュエリーなのです。
もともとは大切な人へ贈る物であり、親から子へ贈ったり恋人へのプレゼントにすることもしばしば。
お揃いにしてペアアクセサリーとして楽しむ方も多いですよ。
「バングル」を身に着けることにまだ気恥ずかしさが残っているのなら、大切な彼女と一緒に身につけてみるのはいかがでしょうか。

その2【10,000円~30,000円】きりっと決める!シンプルなブランドバングル

その2【10,000円~30,000円】きりっと決める!シンプルなブランドバングル

image by iStockphoto

どんなアクセサリーであってもシンプルなものはファッションに取り入れやすいです。
ブランドのロゴなどをあしらった「シンプル」さが引き立つアイテムを選んでみました。

#5 ロックなテイストをプラス「アルテミスキングス スタッズ バングル」

ごシックなデザインが特徴的な「Artemis Kings(アルテミスキングス)」。
激しめのデザインもありますが、シンプルなデザインも魅力的ですよ。
ちょっぴりロックテイストな「スタッズ」をちりばめたバングル。
小さめのスタッズなので細身のデザインのように感じられます。
所々に花のような模様が描かれ、両端にはクロスの紋章が。
中央には「ブラックジルコニア」をあしらってアクセントにしました。

#6 アラベスクのさりげない華やかさ「バングル LARA Christie BLACK Label」

「LARA Christie(ララクリスティー)」はペアアクセサリーブランドとして人気があります。
高貴なイメージがあり、モノトーンのペアアイテムが特色です。
ペアで用意されているということは「男性用」の単独での販売ももちろんあります。
ほっそりとしたバングルに細やかに「アラベスク」の模様を刻印しました。
華やかな模様に思われがちですが、この細さであればシンプルさの中にさりげない美しさを感じることができるでしょう。

#7 スーツにも似合いそう「バングル エンポリオアルマーニ」

高級スーツブランド「アルマーニ」の若者向けブランド「EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)」のアクセサリー。
スーツに合わせた「カフス」や「ネクタイピン」などがメジャーですが、アクセサリーもかっこいいものがそろっていますよ。
艶やかなブラックがかっこいいバングルです。
ダイヤカットをしたような表面が立体感を演出。
中央にはブランドロゴである「イーグル」がゴールドで描かれています。
スーツにさりげなく合わせて、ちょい悪なファッションを楽しむのもいいかもしれませんね。

#8 色の変わるメタリック「アンプ ジャパン テーパード ナロー バングル」

「amp japan(アンプ ジャパン)」のアクセサリーは民族的なデザインのものが多く、ナチュラルテイストなファッションによく似合います。
派手なデザインやかなり太目のバングルもありますが、こちらは少し珍しいごくシンプルなアイテムです。
「ゴールド」から「シルバー」へのグラデーションを表現し、さらにシルバー部分には燻と槌目の加工を施しました。
ハンドメイド感もあり、男性らしさも感じられるバングルですね。
次のページを読む
1 2 3 4