ギフト・プレゼント

大人な彼氏へのプレゼントにおすすめ!かっこいいブランドメンズバングル15選+気をつけたいこと3選

重ね付けを楽しんで

重ね付けを楽しんで

image by iStockphoto

細身の「バングル」は単品で楽しむのもスマートで素敵です。
同時に重ね付けをするのもファッションを楽しむなら試してみたいところですね。
ただし「つけすぎ」には要注意です。
華美になりすぎるのもありますし、シンプルだからと言ってたくさんつけてしまっては、もはや太めの「バングル」を身に着けているのと変わりありません。
好みにもよりますが多くて2~3点ぐらいがおすすめ。

お手持ちのチェーンブレスレットやレザーなどの異素材と合わせてみるのも素敵です。
ここでも素材の種類を増やしすぎるのは禁物ですよ。

その3【30,000円~50,000円】オシャレ上級者に!個性豊かなバングル

その3【30,000円~50,000円】オシャレ上級者に!個性豊かなバングル

image by iStockphoto

おしゃれにこだわりのある方であれば「個性」が光るアイテムであっても使いこなせるはず。
男性らしいカッコよさの輝く「バングル」はファッションの決め手になるかもしれません。

#9 隠れたハートが「ケンブラッド ハートハート フェザー バングル」

「代々受け継がれていくものを」という強いコンセプトの下生まれた、シルバーアクセサリーブランド「KENBLOOD(ケンブラッド)」。
ふわりと手首に舞い降りた一枚の「フェザー」のようなバングルです。
羽根のラインが滑らかに描かれており、その曲線の中にはさりげなく「ハート」の形が見えます。
透かし模様のように作られているのでユニセックスに使えるデザインです。
レディースアクセサリー寄りのデザインが好みの方におすすめのアイテム。
いぶしのシルバーが男性らしさも演出してくれますよ。

#10 妖艶な石が輝く「ビザール エンジェルバングル」

「Bizarre(ビザール)」はオシャレの街、原宿を拠点にしたレザーとシルバーを扱うアクセサリーブランドです。
ストーンを配置したかっこいいバングルなら、こちらのアイテムがおすすめですよ。
主役に「ミスティックトパーズ」をあしらい、得も言われぬ妖艶な輝きを放っています。
その意思を守るように無骨な天使の羽根が包み込んでいますよ。
重厚感のあるアラベスク模様のバングルでまとめ上げたデザインは、華やかなファッションを目指す大人の男性にぴったりです。

#11 先端に紋章を「エムズコレクション バングル スタッズ」

メンズアクセサリーブランドとして人気のある「M’s collection(エムズコレクション)」。
シンプルなものからかっこいい男性らしいものまで、男性の為にデザインされたアイテムが数多くそろっています。
こちらのバングルは一見シンプルそうに見えて、両端のスタッズが存在感を放つデザインです。
重ね付けなどにも向いていますし、単独で着けても十分に荘厳な印象を与えることができますよ。
シンプルだけどもう一つ何か欲しい、という方にいかがでしょうか。

#12 ランダムな配置を「Paul Smith イニシャルエンブレム バングル」

「Paul Smith(ポールスミス)」といえばカラーバーのアイテムが有名ですよね。
世界的にも愛されているブランドで男性で手帳や財布などを持ち歩いている方も多いのでは。
こちらのバングルはブランドのイニシャルや様々なエンブレムをランダムに配置したユニークなデザインに仕上げられています。
いぶし加工で男性用アクセサリーらしさも表現。
エンブレムには「太陽」や「王冠」、「お城」など様々なものがありシンプルなフォルムなのに面白さを感じさせますね。

腕時計と組み合わせるのがおすすめ

腕時計と組み合わせるのがおすすめ

image by iStockphoto

「バングル」との組み合わせで最も相性がいいのが「腕時計」です。
ブランドによってはセットで販売しているところもありますよ。
腕時計であれば普段から身に着けている男性も多いでしょうし、そこに細めのバングルが加わればシンプルにオシャレ度がアップしますね。
ただ組み合わせる腕時計も選んだほうが良いかも知れません。
あまりにごついGショックなどと合わせてもバングルの存在感とケンカになってしまいます。
それぞれがしっくりまとまる組み合わせを探すのも楽しそうですね。

その4【50,000円以上】とっておきの一品に!ハイブランドのバングル

その4【50,000円以上】とっておきの一品に!ハイブランドのバングル

image by iStockphoto

ここぞという時の特別なプレゼントには是非奮発しましょう。
知名度もありデザイン性の高さが魅力の「ハイブランド」のバングルをプレゼントしてみませんか。

#13 迫力のデザイン「GUCCI インターロッキングG バングル」

「GUCCI(グッチ)」といえばだれもが知っているイタリア発祥のハイブランド。
しかし比較的手にしやすいアイテムもそろっており、初めてのハイブランドにもいいかもしれません。
コラボレーションやユニークなモチーフを扱うことも多いブランドで、他にはない高級感を味わうことができます。
こちらのバングルは繊細に描かれた「アラベスク」模様が荘厳なアイテム。
中央にはグッチの証である「インターロッキングG」をデザインしました。
両端にアニマルモチーフを配置し、ただ美しいだけでは終わらないブランドらしさを生み出しています。
次のページを読む
1 2 3 4