ギフト・プレゼント

兄弟へ入学祝いのお返しを贈るならこれ!入学内祝いおすすめギフト15選

第3位 毎日美味しく 最高級魚沼産こしひかり 雪椿

縁起物のお米は、入学祝いのお返しの品にピッタリですよね。
ご紹介するのは、ミシュラン星獲得店がこよなく愛する、希少な最高級魚沼産こしひかり「雪椿」。
感動するほど美味しいと評判です。

安心安全の特別栽培米100%だから、小さなお子様がいるご家庭への贈り物にも最適。
甘味があり、今まで食べたお米のなかで一番美味しいと好評です。

第2位 保存・おすそわけに便利 島原手延べそうめん 特製木箱詰合せ

保存のきく食べ物は、なにかと便利ですよね。
そうめん生産量全国2位を誇る「島原手延べそうめん」の「特製木箱詰合せ」は、伝統の手延べ製法で作られたそうめん160束の詰合せ。
黒ゴマ素麺は蕎麦の様に太くコシがあり、とにかく美味しいと評判です。

木箱は洗練されたインテリアとしても活躍。
ローテーブルとしても使えてカッコいいと好評です。

第1位 特別なおいしさ WORLD DINER 厳選黒毛和牛を含む9種食べ比べ重

高級牛肉は特別な日のご馳走ですよね。
「WORLD DINER」の「厳選黒毛和牛を含む9種食べ比べ重」は、目利きのプロが厳選した肉通を唸らせる9種の希少部位。
肉の違いを食べ比べしながら堪能できます。

味の違いを楽しむなら、シンプルな焼き肉がおすすめ。
産地やブランドにこだわらず本当においしい肉だけを厳選し提供するお店です。

カタログギフトを選ぶときの注意点

カタログギフトを選ぶときの注意点

image by iStockphoto

選ぶ時間も楽しいカタログギフト、贈り物選びに悩んだときの強い味方ですよね。
しかし兄弟という親しい相手に贈る場合、他人行儀だと感じる方もいるようです。
そんな時は、こだわりのある専用のカタログギフトがおすすめですよ。

男性専用、女性専用、肉専用、スイーツ専用、ビール専用など、色々な専用カタログがあります。
兄弟の好みに合ったカタログギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

感謝の気持ちを込めて

感謝の気持ちを込めて

image by iStockphoto

子供が入学し新生活スタートさせると、親までソワソワしてしまいますよね。
しかし、入学祝いのお返しには手を抜きたくないもの。
感謝の気持ちを込めて対応すれば、あなたや子供に何かあった時、兄弟がきっと力になってくれるはずですよ。

ありがとうの気持ちが伝わるお返しギフトを贈るお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4