ギフト・プレゼント

兄弟へ入学祝いのお返しを贈るならこれ!入学内祝いおすすめギフト15選

第1位 身体にやさしい モンマルシェ 野菜をMOTTO レンジで1分贅沢スープ

大切なご兄弟には、いつも元気でいてほしいですよね。
食品メーカー「モンマルシェ」のこの「レンジで1分贅沢スープ」は、国産野菜のみを使用し、安心で手軽に野菜不足を補える「野菜をMOTTO」シリーズ。
野菜がゴロゴロ入っていて、健康志向の方への贈り物に喜ばれると評判です。

常温で保存でき、食べたいときにレンジで1分加熱すればすぐに食べられます
手軽で美味しくいろんな味が楽しめると好評です。

兄弟に子供がいない場合

兄弟に子供がいない場合

image by iStockphoto

兄弟にも子供がいる場合は、お互いに入学祝いを贈ることになります。
いない場合は、入学祝いのお返しをしないと、一方的な頂き物となってしまいますよね。
子供の人数に差がある場合も同じです。

兄弟という親しい間柄でも、誠意を持ってしっかりとお返しをしましょう。

その2 予算5,000~10,000円未満。ワンランク上の入学祝いのお返しTOP5

その2 予算5,000~10,000円未満。ワンランク上の入学祝いのお返しTOP5

image by iStockphoto

格上のものがあると、毎日が少し楽しみになりますよね。
贈り物は相手のライフスタイルを考えて選びたいもの。
そこで予算5,000~10,000円未満で贈るワンランク上の入学祝いのお返しギフトおすすめTOP5をご紹介します。

ご兄弟の喜ぶ顔が思い浮かぶアイテムを贈りましょう。

第5位 ワンランク上の調味料 CONDIMENTO MEDITERRANEO お出汁パウダーギフトセット

毎日の料理に欠かせないのは調味料ですよね。
オリーブオイル専門店「CONDIMENTO MEDITERRANEO」の「お出汁パウダーギフトセット」は、鰯・椎茸・飛魚(あご)・昆布・鰹の5種の出汁の詰合わせ。
厳選した原材料を丁寧に優しく挽いてできた天然・無添加の削り粉です。

パスタや納豆、おひたしに振りかけるだけで旨みがアップ
天然の削り粉だけでできているので、子供から大人まで安心して食べてもらえます。

第4位 世界が認めた味 イベリコ豚専門店 イベリコ屋 イベリコ豚 ローストポーク

美味しいお肉は、特別な日のご馳走ですよね。
ご紹介するのは「イベリコ豚専門店 イベリコ屋」の、ドイツ世界大会にて二度も金賞受賞した「イベリコ豚のローストポーク」。
味わい深くて本当に美味しいと評判です。

ちょっぴりスパイシーでお酒に合う味わい
口の中に入れると脂がとろけ、甘いポークの味が広がると好評です。

第3位 宮内庁御用達の味 銀座千疋屋 バラエティセット

なかなか自分用には買えない高級菓子は、贈り物に喜ばれやすいですよね。
老舗の果物屋「銀座千疋屋」の「バラエティセット」は、銀座ゼリー、銀座ヴァッフェル、フルーツフィナンシェの詰め合わせ。
老舗のお菓子セットでボリュームもあり、満足度が高いと評判です。

中でも銀座ゼリーは、厳選したフルーツの果汁と果肉がたっぷり。
どこに贈っても喜ばれると好評です。
次のページを読む
1 2 3 4