ギフト・プレゼント

兄弟へ入学祝いのお返しを贈るならこれ!入学内祝いおすすめギフト15選

第2位 空をイメージ タオルショップブルーム 今治タオル シエルタオル

誰もが毎日使うタオルは、もらって嬉しい贈り物の定番ですよね。
「タオルショップブルーム」の「シエルタオル」は、日本が誇るタオルブランド「今治タオル」の品質を感じるタオル。
高級感があり、使用感も良いと評判です。

お名前の刺繍を入れれば、特別感のある贈り物に。
刺繍も美しく、どなたへの贈り物にも喜ばれると好評です。

第1位 極上の一杯 0566珈琲製作所 3DRIP BAG GIFT(3ドリップバッグ ギフト)

アロマが香るコーヒーは最高の嗜好品ですよね。
コーヒー専門店「0566珈琲製作所」の「3DRIP BAG GIFT」は、店一番人気のハウスブレンド「0566ブレンド」を始めとするドリップコーヒーの贅沢な詰め合わせギフト
スペシャルグレードの1級品ばかりです。

中でも「コピルアック」は、一般的に通常1杯5,000円以上の幻のコーヒー
お店自慢のマンデリンバージョンの極上品です。

荷物を送るときの注意点

荷物を送るときの注意点

image by iStockphoto

荷物は必ず兄弟やその家族が家にいる日に送りましょう。
留守がちな方に突然荷物を送ると、再配達の手間をかけさせてしまうことになります。
生ものですと、届くころには賞味期限が切れてしまっている可能性がありますよ。

荷物は、コンビニやロッカーで受け取ることができる場合もあります。
お返しギフトを送ることを、事前に連絡しておくと安心ですね。

その3 予算10,000円以上。とっておきの入学祝いのお返しTOP5

その3 予算10,000円以上。とっておきの入学祝いのお返しTOP5

image by iStockphoto

高額のお祝いをいただいたら、それなりのお返しをしたいですよね。
兄弟という親しい間柄だからこそ、贈り物で失敗はしたくないもの。
そこで予算10,000円以上で贈るとっておきの入学祝いのお返しギフトおすすめTOP5をご紹介します。

兄弟に気を遣わせず、でも特別感が伝わるアイテムを選んで贈りましょう。

第5位 贅沢なおうちごはん 豊後水道ふぐ 柳井商店 豊後とらふぐ料理セット

美味しいものは幸せの素ですよね。
ご紹介するのは、「豊後水道ふぐ 柳井商店」の、ふぐの刺身、ふぐちり鍋、ふぐ雑炊、ふぐのひれ酒等が楽しめる「豊後とらふぐ料理セット」。
家でゆっくり美味しい物を食べられると評判です。

熟練の職人によって少し厚めに引いて盛られた刺身は食べごたえ抜群
雑炊まで美味しいと好評です。

第4位 選べるギフト Mistral(ミストラル) イングリッシュラベンダー

兄弟には、確実に喜ばれるお返しギフトを贈りたいですよね。
総合カタログギフト「ミストラル」の「イングリッシュラベンダー」は、上質で洗練されたカタログギフト
センスある質の良いカタログだと評判です。

モダンでスタイリッシュなアイテムがぎゅっと詰まった一冊。
お値段以上のカタログで欲しいものがたくさん載っている、と好評です。
次のページを読む
1 2 3 4