ギフト・プレゼント

送別祝いに!心のこもったイラスト入りプレゼントおすすめ15選

第3位 デジタル絵筆で作る オリジナルショップ ピカソランド 似顔絵時計

イラスト入りのプレゼント、たくさん見てもらいたいですよね。
オリジナルショップ ピカソランド 「似顔絵時計」は、写真から似顔絵へデジタル変換して作る似顔絵入り時計。
とても良く似ていて素敵な時計だと評判です。

時計は、アクリル素材の置き時計
大きくて存在感があると好評です。

第2位 飲み終わっても楽しめる マリアテラス 似顔絵彫刻ボトル

送別祝いパーティーにお酒は欠かせませんよね。
ご紹介するのは、オーダーメイド商品専門店「マリアテラス」の、似顔絵イラストをボトルに彫刻・着色して作る「似顔絵彫刻ボトル」。
よく似たフルカラーの似顔絵で、送り手も満足のプレゼントだと評判です。

スワロフスキー社製のラインストーンを使用し、ゴージャスにドレスアップ。
記念日の日付も入るので、とてもいい記念品になると好評です。

第1位 華を添えて 絆を深める応援団 花時 似顔絵ポエム

大切な思い出は、いつまでも忘れないでいてほしいですよね。
ギフト専門店「絆を深める応援団」の「花時 似顔絵ポエム」は、プリザーブドフラワーで華やかにアレンジした時計と写真から描く似顔絵、名前を使ったポエムの組合せ。
似顔絵の出来栄えは大満足で、なにより品物がとても素晴らしいと評判です。

贈るのに小さすぎず、飾るにも大きすぎない、ちょうどいいサイズが嬉しいポイント。
オリジナルの名前入りのポエムも、記念品にピッタリだと好評です。

イラストの雰囲気

イラストの雰囲気

image by iStockphoto

イラストの雰囲気は、描くデザイナーさんによって変わりますよね。
イラストのタッチは、人によって好みが分かれることもあります。
せっかくなら贈る相手に気に入ってもらえるプレゼントを贈りたいですよね。

贈る相手の性別や年代、性格、好みに合ったイラストアイテムをプレゼントしましょう!

プレゼントに心を込めて

プレゼントに心を込めて

image by iStockphoto

あなたの気持ちが伝わるイラスト入りアイテムは見つかりましたか?あなたが相手のことを思って選んだプレゼントなら、きっと喜んでもらえるはず。
感謝の言葉を添えて、笑顔で手渡しましょう。

素敵なプレゼントを選ぶお手伝いができれば幸いです。
1 2 3 4