ギフト・プレゼント

感動プレゼントならこれ!メッセージ入りアルバムおすすめ17選

第4位 赤ちゃん絵本 WatashiStyleギフトと雑貨 バースストーリー

我が子へのメッセージアルバムのプレゼントなら、こちらがおすすめです。
「WatashiStyleギフトと雑貨」の「バースストーリー」は、赤ちゃんの誕生と成長を喜ぶ絵本
自宅用はもちろん、出産祝いにも好評です。

1冊1冊丁寧に仕上げられる、ハードカバーの本格製本
一生の大切な宝物になると評判です。

第3位 木婚式にも 名入れ専門店 きざむ フォトアルバム

素材にこだわったアルバムを、プレゼントにいかが?ご紹介するのは、「名入れ専門店 きざむ」の、木のぬくもりを感じるフォトアルバム。
ずっしりと重厚感があり、飾り映えします。

表紙にメッセージやお名前を彫刻できるので、記念日にぴったり。
結婚祝いに喜ばれると好評です。

第2位 両親へのプレゼントに ファルベ 子育て感謝状

結婚式は、両親へ「ありがとう」を伝える日でもありますよね。
結婚式アイテム専門店「ファルベ」の「子育て感謝状」は、思い出がたくさん記せる見開き二面台紙のブックタイプ。
光沢もあり、上品な感謝状に仕上がると評判です。

3枚の思い出の写真と、名前やメッセージ等で、新郎新婦からのオンリーワンギフトに。
とても素敵で、「両親もとても喜んでくれた」と好評です。

第1位 胸にぐっとくる ネームインポエムWILLBE ネームインポエム アルバムタイプ

せっかくなら、感動してもらえるプレゼントを贈りたいですよね。
ご紹介するのは、「ネームインポエムWILLBE」の、名前入りの詩と写真を添えた「ネームインポエム アルバムタイプ」。
ポエムはその人柄に合った内容で、プレゼントに喜ばれると評判です。

世界でひとつの心温まる贈り物
誕生日や結婚祝い、長寿祝いなどに好評です。

メッセージの注意点

メッセージの注意点

image by iStockphoto

メッセージ入りアルバムにおいて、語りたい思い出はたくさんありますよね。
しかし、全て書き綴ると内容がぼやけてしまいます。
かといって抽象的なメッセージでは、オリジナリティに欠けますよね。

メッセージは具体的に、簡潔にを心がけましょう!

感動プレゼントを贈ろう!

感動プレゼントを贈ろう!

image by iStockphoto

写真を眺めていると、たくさんの思い出が蘇ってきますよね。
贈るアルバムとは別に、自分用のアルバムを作るのもおすすめです。
写真とメッセージ入りのアルバムは、これからのあなたの心の支えとなってくれるはずですよ。

相手もあなたも感動のメッセージ入りアルバムを贈るお手伝いができれば嬉しいです。
1 2 3 4