ギフト・プレゼント

敬老の日のプレゼントは決まった?ほっこり心が温まるイラスト入りの贈り物50選

第11位 心に響くアート 似顔絵おむすび 長寿のお祝い似顔絵

大切な人には、気持ちが伝わるイラストを贈りたいですよね。
似顔絵専門店「似顔絵おむすび」の「長寿のお祝い似顔絵」は、「感動する似顔絵」が目標。
相手の目頭を熱くさせたり、笑顔にさせるプレゼントだと評判です。

満足のいくまで、下絵を回数無制限で修正可能。
本当に素敵な似顔絵だと好評です。

第10位 これからの時を刻む オリジナルショップ ピカソランド 似顔絵時計

時計は1日に何度も見るものですよね。
「オリジナルショップ ピカソランド」の「似顔絵時計」は、写真からデジタル変換して作成する似顔絵デザインの置き時計。
似顔絵が写真ととても似ていて、良いと評判です。

デザイナーの感性で加筆修正・編集を重ね、クォリティの高い似顔絵を作成。
とても素敵な仕上がりで、プレゼントに喜ばれると好評です。

第9位 可愛く仕上がる GIFTMALL MYCLO 似顔絵時計

似顔絵は、若々しく元気な姿が良いですよね。
オリジナルギフト専門店「GIFTMALL MYCLO」の「似顔絵時計」は、似顔絵作家が描くシニア向けデザインの壁掛け時計。
似顔絵がそっくりだと評判です。

時計の素材や形、背景デザインが選べる、他にはない、ちょっと変わったプレゼント。
素晴らしいクオリティで、大満足の仕上がりだと好評です。

第8位 そのまま飾れる 名前ポエムのプレゼント いろは屋 長寿の似顔絵名前詩(名前ポエム)

せっかくなら、飾りたくなるイラストをプレゼントしたいですよね。
「名前ポエムのプレゼント いろは屋」の「長寿の似顔絵名前詩(名前ポエム)」は、愛らしい似顔絵と名前から作るポエムが入った素敵な額。
やわらかいタッチの似顔絵で、とてもよく似ていると評判です。

お部屋のどこに飾っても目を引く、高級感あふれる仕上がり
お店の親切丁寧な対応も好評です。

第7位 飾りたくなるイラスト 筆文字屋 言風堂 笑門来福 似顔絵入りお名前言葉

大切な人には、絶対にはずさないプレゼントを用意したいですよね。
「筆文字屋 言風堂」の「笑門来福 似顔絵入りお名前言葉」は、オーダーメイドの似顔絵+お名前の一文字一文字を織り込んで作るお名前言葉
何回か似顔絵の描き直しをしてもらうことができ、満足のいく仕上がりになると評判です。

想いをコトバに、言葉をカタチにした感動の贈り物。
贈った方も贈られた側も大変満足だと好評です。

第6位 特別な花束 プリザーブドフラワー動物のお花屋 似顔絵フラワー

綺麗なお花は、見ているだけで心が癒やされますよね。
「プリザーブドフラワー動物のお花屋」の「似顔絵フラワー」は、写真から制作したイラストで作るお花アレンジ。
髪や皮膚、服の色までお花で忠実に再現できていると評判です。

いつまでもきれいに飾れるアクリル製透明カバー付き。
丁寧に作られており、似顔絵もとても似ていると好評です。

第5位 鍋料理・炊飯に 夕立窯 似顔絵土鍋

実用的なアイテムは、プレゼントに喜ばれやすいですよね。
名入れプレゼントショップ「夕立窯」の「似顔絵土鍋」は、作家の感性で描かれた手作り・手描きの似顔絵イラスト入りの土鍋。
似顔絵は写真そのものですごく似ていると評判です。

岐阜県美濃焼の自社の窯元工房にて、職人の手作業で生産。
世界にひとつだけの鍋で、心のこもったプレゼントになると好評です。

第4位 業界初フルカラー マリアテラス 似顔絵彫刻ボトル

お酒好きに贈るプレゼントは、やっぱりお酒ですよね。
オーダーメイド商品専門店「マリアテラス」の「似顔絵彫刻ボトル」は、プロの似顔絵師が製作したイラストをボトルに彫刻・着色したもの。
想像以上の仕上がりで素敵だと評判です。

中身を飲んだ後も半永久的に残る世界に一つだけの特別なプレゼント
よく似た似顔絵で、楽しくお酒が飲めると好評です。

第3位 花を添えて 絆を深める応援団 まごの絵デザイン 花時(はなとき)

喜ばれるプレゼントの定番はお花ですよね。
ご紹介するのは、ギフト専門店「絆を深める応援団」の、お子様が描いたおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵をガラス面に刻印して作る「まごの絵デザイン」シリーズ「花時(はなとき)」。
孫の手描きというところが気に入ってもらえた、と好評です。

時計の手前には綺麗な赤いバラのプリザーブドフラワー、右側は家族写真などが入れられるフォトフレーム
とても素敵なアイテムだと評判です。

第2位 感動の贈り物 フデモジスタイル 似顔絵ポエム

良いイラストや言葉は、人の心に響きますよね。
名前ギフト詩のお店「フデモジスタイル」の「似顔絵ポエム」は、かわいい似顔絵入りのお名前ポエム
ポエムのすばらしさと、ほのぼのとした感じの似顔絵で大変満足だと評判です。

文章中にお名前を織り込んで世界にたったひとつの完全オリジナルポエムを作成。
思いをシンプルな言葉で感慨深いものに仕上げてもらえて、とても感動した、と好評です。

第1位 家族で使える 名入れショップ 記念日のお店 デザイン角型鍋

家族で囲む食卓は幸せですよね。
「名入れショップ 記念日のお店」の「デザイン角型鍋」は、似顔絵と名前入りのオンリーワン鍋
プレゼントにピッタリだと評判です。

注文後、すべて手描きで制作。
仕上がりがとても可愛くて満足だと好評です。

予算オーバーのときは

予算オーバーのときは

image by iStockphoto

お財布が厳しい、でもどうしてもワンランク上のプレゼントを贈りたい。
そんな時は、家族に協力をお願いしてみましょう。
どうしてこのプレゼントを贈りたいのか、ご家族に説明すると良いですよ。

あなたもご家族も大満足の敬老の日のプレゼントを贈りましょう!

プレゼントに心を込めて

プレゼントに心を込めて

image by iStockphoto

贈る相手とあなたの心が温まるイラストアイテムは見つかりましたか?プレゼントに込めきれない気持ちは、手紙やメッセージカードに綴ってみてください。
きっと喜んでもらえるはずですよ。

敬老の日が素敵な1日となりますように。
1 2 3 4