ギフト・プレゼント

おしゃれなメンズ服の選び方は?男性が喜ぶプレゼントに人気のブランド15選

第2位 細部にこだわる男らしいメンズ服「DIESEL(ディーゼル)」

1978年、イタリアで誕生したプレミアム・カジュアル・ブランド「ディーゼル」。
イタリアントラディショナルに独自のデザインを加えた新感覚のスタイルが人気です。
カジュアルでありながら洗練された印象が、休日のおしゃれ着に最適。
デニムは多くのファンが愛用していますが、プレゼントにはサイズ感が難しいため、トップスが安心です。
おすすめは、ラフに着られるパーカー。
ユーズド感を出した色落ち具合がおしゃれで、フード部分には隠れたプリントも施しています。
ベーシックなパーカーとは異なるクオリティの高さが、男性から人気です。
男らしいファッションが好きな男性にもおすすめですよ。

第1位 個性派の彼に贈りたい「Paul Smith(ポール・スミス)」

[PS PAUL SMITH(ポールスミス)] カジュアルシャツ M2R 610P G21293 メンズ [並行輸入品] | シャツ 通販

photo license by Amazon.co.jp

1970年、イギリスで創業したファッションブランド「ポール・スミス」。
クラシカルに都会的な要素を含む感度の高いアイテムが、おしゃれ男子から高く評価されています。
とくに、20代~30代の若い世代に人気です。
鮮やかな色使いやカラフルなプリントなど、目を引く華やかなデザインが魅力。
プレゼントには、ブランドらしさを感じる総柄の長袖シャツがおすすめです。
一枚でコーデの主役になる柄物のシャツは、大人の男性が似合うアイテム。
エレガントで周囲と差を付けたい男性に好まれています。
個性的なファッションが好きな男性へのプレゼントにもおすすめですよ。
Amazonで見る

長く愛用できるメンズ服を贈ろう!

長く愛用できるメンズ服を贈ろう!

image by iStockphoto

プレゼントには、男性が喜ぶおしゃれなメンズ服を贈りたいですよね。
デザインだけでなく、品質の良いアイテムなら、長く愛用できるのではないでしょうか。
洋服はブランドによって系統が異なるため、着回しがしやすいベーシックなメンズ服がおすすめです。
ぜひ、彼氏や旦那様が喜ぶ素敵なメンズ服を選んでくださいね。
1 2 3