ギフト・プレゼント

支持率の高い「メンズ小銭入れ」はこれ!プレゼントにも人気のブランド15選

第1位 ハイクオリティで感度の高い「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)」

1966年に創業したイタリア発祥の高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」。
革職人による最高品質のレザーアイテムは、世界中のファンを魅了しています。
最大の魅力は、短冊切りのレザーを編み込んだ「イントレチャート」。
エレガントで革新的なデザインは、瞬く間にヒットしました。
小銭入れは、ブランドを代表する革の編み込みデザインが人気です。
柔らかで丁寧に仕上げられた小銭入れは、見るからにハイクオリティ。
使い込むほどに革の風合いが増し、経年変化を楽しむのも魅力のひとつです。
上品でデザイン性の高い小銭入れは、特別なプレゼントにおすすめ。
同じブランドのバッグや財布を愛用する男性へのプレゼントにも好評です。

使い勝手の良いおしゃれな小銭入れがおすすめ!

使い勝手の良いおしゃれな小銭入れがおすすめ!

image by iStockphoto

小銭入れは、革の質感やデザインなど、普段のスタイルに合うものを選ぶのがポイント。
見た目だけで選ばず、使い勝手の良さも確認するのがおすすめです。
ブランドによって、素材や機能性は様々。
実際の使用シーンをイメージして、男性が喜ぶおしゃれで使い心地の良い小銭入れを選んでくださいね。
1 2 3