ギフト・プレゼント

新年のご挨拶に。お年賀の熨斗(のし)のマナー&おすすめの贈り物15選

第2位 おうち飲みに サッポロ エビスビール 3種飲み比べセット

お正月にはお酒が欠かせませんよね。
ビールメーカー「サッポロ」の「エビスビール 3種飲み比べセット」は、ちょっと贅沢なプレミアムビールの詰め合わせ。
確実に喜ばれる贈り物だと評判です。

パッケージには、七福神の一柱であり商売繁盛の神様としても有名な恵比寿様のデザイン。
エビスビールは最高品質なので、贈り物に最適だと好評です。

第1位 簡単ヘルシー モンマルシェ 野菜をMOTTO

新年に気遣いたいのが、いつもお世話になっている人の健康ですよね。
食品メーカー「モンマルシェ」の「野菜をMOTTO」は、レンジで1分温めるだけで完成する、国産野菜たっぷりの贅沢スープ。
具が大きくて美味しくて、満足感があると評判です。

届いたまま常温保存できるので、保管場所を選びません。
相手の冷凍庫状況を気にせず選べると好評です。

喜ばれるお年賀は?

喜ばれるお年賀は?

image by iStockphoto

お年賀の品物は、贈った後のことも考えて選びましょう。
食べ物なら、賞味期限が長く個包装になっている食べ物がおすすめ。
ご家庭でしたら気軽に食べてもらえますし、会社でしたら皆さんで楽しんでもらえます。

日用品、消耗品なら、普段自分では選ばないようなワンランク上のアイテムがおすすめ。
きっと喜んでもらえるお年賀になりますよ。

その3 予算4,000円以上。気持ちが伝わるお年賀ギフトTOP5

その3 予算4,000円以上。気持ちが伝わるお年賀ギフトTOP5

image by iStockphoto

特にお世話になっている人には、心の込もったお年賀を贈りたいですよね。
これからも良い関係でいたい人には、特別な贈り物を。
そこで予算4,000円以上で贈る気持ちが伝わるお年賀ギフトおすすめTOP5をご紹介します。

もらったらちょっと幸せな気持ちになる贈り物を選びましょう!

第5位 身体が温まる 玉乃光酒造 日本酒 純米大吟醸・純米吟醸3本セット

寒い冬は熱燗が進みますよね。
京都・伏見の蔵元「玉乃光酒造」の「日本酒 純米大吟醸・純米吟醸3本セット」は、全国燗酒コンテスト受賞酒飲み比べセット。
本当に美味しく深みがあり、食事に合わせて選べると評判です。

選び抜かれた酒米、伏見の水、こだわりの工程が旨さのカギ。
スッキリしていて旨味があり、お酒好きに喜ばれる贈り物だと好評です。

第4位 フルーツ専門店のスイーツ 銀座千疋屋 銀座ミルフィーユ

気軽につまんでもらいやすいのはやっぱりお菓子ですよね。
ご紹介するのは、老舗の果物屋「銀座千疋屋」の、サクサクのパイ生地に風味豊かなクリームを挟み、チョコレートでコーティングした「銀座ミルフィーユ」。
千疋屋さんの商品なので安心してプレゼントできると評判です。

中でもメロンは、チョコレートのほろ苦さとメロンクリームのフルーティーな甘さが絶妙の組み合わせ。
上品な味だと好評です。
次のページを読む
1 2 3 4