ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

大人の女性へのプレゼント、絶対喜んでもらえるのはこれ!51選

#46 「ジョーマローン」のお気に入りの香りのキャンドルで癒される

Amazon|ジョーマローン jo malone 蓋・リボン・箱 付き ホーム キャンドル HOME CANDLE イングリッシュ ペアー & フリージア ENGLISH PEAR & FREESIA|キャンドル・キャンドルスタンド オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

香りといえばキャンドルもプレゼントの候補に入れたいもの。
選ぶならインテリアの一部に溶け込むような、素敵なデザインのにしたいですね。
そこで「ジョーマローン」のスタイリッシュなキャンドルを選んで喜んでもらいましょう。
香りに癒されている方も多いのでお使いのフレグランスと一緒の香りのものを選ぶと喜ばれます。
そして何と言ってもおしゃれなボトルデザインはプレゼントしたい要素に。
家で過ごすのがより一層楽しくなるようなアイテムです。
使えば一日の疲れも一気に飛んでしまいそう。
Amazonで見る

#47 気の利いたハンカチをプレゼントしたい

ハンカチは贈り物にも選びやすいアイテムですが、選び方にもマンネリ化してしまうもの。
そこでちょっと気の利いたハンカチを贈りたいと思った時にオススメしたいのが「ミスターアンドミセスチーフ」のハンカチ。
身だしなみに欠かせないハンカチを、ただ手を拭いたりするというために持ち歩くのではなく、ファッション性もありそしてトータルコーディネイトの一つになるような意味も込めて作られているブランド。
素材にもデザインにもこだわりを感じます。
こちらは人気の星座シリーズのもの。
お誕生日のプレゼンントにもぴったり。
星座のロゴが素敵なポイントになっていて広げると一気に星の世界が広がります。

#48 素敵なグラスがあればお酒もより美味しく

【楽天市場】【送料無料】【ギフト】ロブマイヤー バレリーナ シャンパン チューリップC 130c...

photo license by rakuten.co.jp

オーストリアでナンバーワンのグラスメーカーといわれている「ロブマイヤー」。
シャンデリアなどのガラス装飾品も有名ですが、グラスにもその繊細な技術が映える素敵なものが揃います。
手作りされている一つ一つのグラスには、職人の技術の集結と愛情を感じられるもの。
特別な機会のプレゼントに選びたいグラスがたくさん。
こちらのロブマイヤー バレリーナ シャンパン チューリップは、チューリップが花開いたようなフォルムがとても素敵なグラス。
デザイン賞を受賞したと言うのも頷ける美しさ。
注いだシャンパンの泡の広がりを感じながらゆっくりとした時間を過ごすのにぴったりのグラス。
お酒が好きな女性へのプレゼントとしてセンスのいいチョイスとなります。
楽天で見る

#49 「ウエッジウッド」の繊細さとクリアさがあるタンブラー

【楽天市場】ウェッジウッド プロミシス 『ウィズ ディス リング』 タンブラー ペアギフ...

photo license by rakuten.co.jp

人気の「ウエッジウッド」は間違いのないチョイスに。
たくさんの人気シリーズがあり、特にティーカップにはコレクターも多いブランドですが、タンブラーなどのグラス類もとても素敵なものがたくさんあります。
こちらは、施されている二つの輝くクリスタルが美しく素敵なアクセントに。
特別なシーンのギフトにもぴったりのもの。
これならどんなものを入れても美味しくいただけそう。
楽天で見る

#50 おしゃれの素敵な苦戦とになる「トリーバーチ」のクラッチバッグ

バッグ好きな方ならクラッチバッグも注目しているアイテムなはず。
ゴージャスでコーディネイトのアクセントになるクラッチバッグは、全体をより一層素敵に見せてくれます。
外出時に使ってさりげないおしゃれさを表現してもらいたいもの。
こちらの「トニーバーチ」のアイテムは、ブラックのシンプルシックなデザインにおなじみのロゴがポイントになっていて、シックな大人の女性のイメージにぴったりなものに。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9