ギフト・プレゼント出産祝い

頑張った産後ママへ絶対喜ばれる素敵なプレゼントを。厳選アイテム61選+NG例

その10 モノが増えやすいバッグの中もすっきり「ポーチ」

その10 モノが増えやすいバッグの中もすっきり「ポーチ」

image by iStockphoto

ポーチは実はいくらあっても嬉しいもの。
用途に応じて荷物を小分けに収納するのに便利です。
ちょっとしたプレゼント感覚で選べるのも嬉しいですね。

#50 「トリーバーチ」の素敵なポーチでバッグの中もすっきり

ポーチはたくさん欲しいアイテム。
バッグの中の整理整頓もできますし、メイクアイテムを入れるのに欠かせないものプレゼントに選ぶなら、特別感のあるゴージャスなものを選びたいもの。

こちらはバッグやお財布などの革製品も人気の「トリーバーチ」のアイテム。
フロントに輝くロゴとブランドアイコンが配されたデザインがインパクトもありとても印象的。
型崩れしにくいしっかりとした作りは化粧ポーチにぴったりですね。
ブラックの他に鮮やかなイエローやブルーのカラーリングのものもあり。

#51 キュートな柄が多い「ポール&ジョー」のポーチ

コスメのアイテムにもみられるキュートで愛らしい柄のアイテムが揃う「ポール&ジョー」。
可愛らしいものはいくつになっても持っていたいものですよね。
こちらのポーチもブランドカラーが出ている素敵なもの。
ふだん使いのメイクアイテムを入れて外出時に持ち歩くのにぴったりのサイズ。
内側にもポケットがついているので収納しやすいのもポイント。

#52 シンプルで使いやすい「マリ―クヮント」のポーチ

マリークヮントは、ロンドンで生まれたのファッション&コスメティックブランドです。
1950年代に、それまで女性のタブーとされていたミニスカートを発表して「スウィンギングロンドン」というムーブメントを巻き起こしたことでも有名。
ストリートを中心に人気を博し、世界中で高く評価されています。

マリークヮントといえば、デイジーのアイコンが有名ですが、こちらは、マットでシボ感のある合皮に、エナメルのデイジー・パッチが映えるシンプルながらもおしゃれなポーチ。
可愛らしさの中に、オールブラックで大人っぽさもばっちりですね。
小さなリップポーチはシガレットケースとしても使えるので、喫煙者のママにも◎。

#53 「フルラ」は上品でオンタイムにも活躍

1927年にイタリア・ボローニャにて産声を上げた皮革製品のブランド、フルラ。
フェミニンな雰囲気に、エレガンスさと程よいカジュアル感が備わっているのが特徴で、職人の伝統的な技と最高の素材を駆使して作るコレクションが人気です。

こちらは、たっぷりの底マチで便利に使えるフルラのポーチ。
メタルロゴが美しく映え、上質なレザーを採用した上品キレイなフォルムは、キレイ目ファッションが好きな女性にぴったりです。
普段使いはもちろん、育休明けに仕事に復帰したときのオンタイムでも使え、長く愛用してもらえそうですね。

#54 人気のシグニチャー柄がおしゃれ「コーチ」

知らない人がいない、といっても過言ではない人気のブランド「コーチ」。
ニューヨーク、マンハッタンで生まれたファッションブランドで、バッグ、財布、キーホルダー、時計、ウェアなど幅広く人気を集めています。
コーチの製品の特長は、その丈夫なつくり
長く使い続けてもへたりにくく、美しい状態のまま愛用できます。

こちらは、コーチといえば、というシグネチャー柄のポーチ。
ブランドロゴをさり気ないアクセントにプラスし、シックな色使いで大人っぽくまとまっていますね。
広いマチが備わっているので、コスメの収納力も抜群。
コスメやトラベルグッズなど、細々とした物の整理に活躍し、きっと喜ばれるはずですよ。

その11 幸せにしてくれる「スイーツ」

その11 幸せにしてくれる「スイーツ」

image by iStockphoto

スイーツはいつでも気持ちをハッピーにしてくれるもの。
お祝いにふさわしい、豪華でルックスもグッドなものを選んでみましょう。
ご褒美に食べたくなるような素敵なラインナップ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10