ギフト・プレゼント結婚祝い記念日

入籍記念のプレゼントならこれ!友達・親戚・カップルの結婚をお祝いするギフト50選

#39 いつもピカピカにしてほしい「シューケア」

革靴を履く方は足元のおしゃれにも気を遣いたいです。
綺麗に磨かれた革靴は清潔感があり仕事ができる印象を与えます。
初めてシューケアセットを使うなら、ビギナー向けの物がおすすめです。
難しいテクニックは要らず、簡単な手順で靴磨きができます。
仕事で汚れた革靴をピカピカにできますよ。

#40 女性が喜ぶ「花」

入籍の記念にお花を贈るのはいかがでしょうか。
これから一緒に歩んでいく彼女に「よろしく」の気持ちを込めて渡したいです。
定番の花束はバラですが、誕生花を選んでみるのもおすすめですよ。
花の本数にもこだわってボリュームを持たせるとインパクトがあります。

#41 通勤で使える「バッグ」

ハンドバッグは服装にあわせて選ぶことで、いくつかあると便利です。
通勤で使うバッグは書類やノートパソコンが入る大きさを選ぶと使いやすいやすいですね。
丈夫でビジネスシーンにあう落ち着いたデザインのバッグなら喜んでもらえますよ。

#42 小物整理に使える「ポーチ」

小物整理やメイク道具などポーチがあるとカバンの中がすっきり片付きます。
ブランドのポーチは質が良く、デザインも素敵でプレゼントに選ばれていますよ。
フルラのポーチはレザー素材のもの。
大きめのファスナーで使いやすく人気があります。
明るいカラーが多いですよ。

#43 大好きな匂いを贈りたい「ヘアミスト」

髪からふわっと良い香りがしてくると女性らしさを感じます。
シャネルのヘアミストは、グレープフルーツ、ジャスミン、ホワイトムスクが香るフルーティーで甘い香り。
香水のように強い匂いではなく、ふんわり香るヘアミストです。
たばこの香りなど髪に付きにくくなりますよ。

#44 つるつるの手になる「ハンドクリーム」

除菌などで手荒れが気になりハンドクリームを手放せない人が多くなりました。
ハンドクリームをプレゼントするなら、質の良いブランドのハンドクリームを選びましょう。
シャネルのハンドクリームは、すっと肌に馴染み伸ばしやすいです。
上品な香りもポイントですよ!

#4 入籍記念日には二人だけでお祝いを!

入籍記念日には二人だけでお祝いを!

image by iStockphoto

記念日くらいは豪華に、でも二人だけで過ごしたい。
そんなお二人には高級ホテルでのお祝いがお勧めですよ!

#45 記念日に対応してくれるホテル予約

人気の高級ホテルの、フレンチコースや夜景が綺麗な部屋など、記念日を過ごすのにピッタリのお部屋やコースが目白押し!特別な日の予約はぜひカタログで。

#46 一緒に乾杯「ビール」

入籍を記念して二人で乾杯してもらえるビールカタログギフトです。
カタログの中にはこだわのあるビールが満載ですよ。
普段買えないような珍しいビールは特別感があって記念日にぴったり。
お好みのビールを選んでもらって祝杯をあげてもらいましょう。

#47 好きな時に利用できる「おうちレストラン」

おうちレストランはグル専門のカタログギフトです。
気に入ったグルメを選んでもらえて、好きなタイミングで食べてもらえます。
忙しくてレストランに予約をできない人や自宅で寛いで食べたい人におすすめです。
食にこだわる方も萬即してもらえそう。

#48 思いで作りに「レストランペアチケット」

高級レストランで美味しい食事を食べられるレストランペアチケットです。
東京をメインにした約15店舗から好きなレストランを選べます。
レストランの雰囲気や夜景を楽しみながらする食事は思い出になりますね。
豪華な食材を存分に食べてもらえます。

#49 一生忘れられない「夜景ヘリ遊覧」

夜景ヘリ遊覧はヘリコプターを貸し切って都心の空を約18分フライトします。
テレビでは目にすることがありますが、ヘリコプターに乗ったことがある人は少ないはず。
スカイツリーをぐるっと一周するルートで入籍記念の思い出になりますよ。
煌めく都心の夜景は美しいです。

#50 定番だけど用意したい「ケーキ」

お祝い事に欠かせないデコレーションケーキ。
ケーキがあるといつもとは違った華やかな食卓になりますね。
種類もサイズも豊富にあり、相手の好みにあわせて選ぶことができます。
最近は立体的なケーキや写真をプリントしたケーキもありますよ。
喜んでもらえるケーキを選んでみましょう。

一生の素敵な記念になりますように!

一生の素敵な記念になりますように!

image by iStockphoto

入籍祝いは本人たちにとって、一生に一度の記念。
素敵なプレゼントを贈って、お祝いの気持ちを伝えましょう!
1 2 3 4
lov.earlgrey