お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー内祝い卒業祝い引越し祝い結婚祝い誕生日プレゼント退職祝い

おしゃれ女子へコスメ・バスグッズをプレゼントするならこれ!絶対気にいる雑貨50選+NG例2選

プレゼントを選ぶ前に覚えておきたいNG例

プレゼントを選ぶ前に覚えておきたいNG例

image by iStockphoto

プレゼントを送るからには、心から喜んでもらいたいもの。
そのためあらかじめ気をつけておきたいことをチェックしておくと間違った買い物にならなくて済みます。

NG例 その1 スキンコンディションを気にしないで選んでしまった

可愛い、素敵、話題になっているものということだけでつい選んでしまいがちなボディケアアイテムやスキンケアアイテム。
でも人によってはセンシティブで化粧品選びには慎重になっているという方も。

あらかじめ使えないものがあるのかどうかをさりげなくチェックしておきましょう。
また、オーガニックのアイテムならどんなコンディションでも対応可能なので、選ぶときのポイントにしたいですね。

NG例 その2 渡す時期が遅れてしまった

喜んでもらうためのプレゼントの一番のポイントは、そのシーンをお祝いする瞬間に渡すこと。
なんだか買いそびれてしまって気がついたら記念日から、誕生日から何週間も経ってしまったなんてことにならないことです。

プレゼントしてくれる心遣いには感激してくれることは間違いないですが、サプライズ度は半減してしまします。
大切なシーンの贈り物なら早めにチェックして準備は抜かりなく。

おしゃれ女子が絶対喜ぶ素敵なプレゼントを選んでみましょう

おしゃれ女子が絶対喜ぶ素敵なプレゼントを選んでみましょう

image by iStockphoto

開けた瞬間に笑顔になるような、心遣いに感動してくれるような素敵なものを選んでみましょう。
一生懸命選んだ気持ちはきっと伝わるはず。
トレンドに敏感なおしゃれ女子をあっと言わせるスペシャルなものでシーンを演出したいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11