ギフト・プレゼント結婚祝い

大切な人へ贈る「結婚祝いプレゼント」!人気のギフト50選

その3 二人の生活が豊かになる「日用品・食品・インテリア」

その3 二人の生活が豊かになる「日用品・食品・インテリア」

image by iStockphoto

ここでは、二人の新生活がもっと豊かになるような「日用品・食品・インテリア」などを幅広くご紹介していきます。
普段自分では買えないような、ちょっとリッチなアイテム達。
プレゼントに最適ですよ!

#18 心が落ち着く香りでリラックス「アロマディフューザー」

心を落ち着かせる香りのミストが、リビングや寝室を優雅な空間に演出します。
超音波式なので動作音はとても静か。
自動停止機能付きなので水が無くなると自動停止し、安全性・効率性もバッチリ。

卓上なので色々な場所にも置けるのも嬉しいところ。
ムーミンの心落ち着く温かいデザイン、それに機能性と実用性を兼ね備えた逸品です。

#19 ハチミツの力でつるすべなお肌に「LUSH(ラッシュ)みつばちマーチソープ&バターボールバスボム」

LUSH ラッシュ みつばちマーチギフト みつばちマーチソープ&バターボールバスボム(入浴剤)のセットギフト ショッパー同梱

photo license by Amazon.co.jp

ラッシュは、新鮮でオーガニックな「フルーツ・野菜・エッセンシャルオイル」などをふんだんに使って手作りした、スキンケア・ヘアケア・バスアイテムを提案しているブランド。
若い女性をはじめ、世界43か国で多くの人に愛されているブランドです。

こちらのギフトはバスボム&ソープのセットで、数あるLUSHの製品の中でも特に人気の高いアイテム。
ハチミツの天然成分でできており、自然の力でお肌を清潔に保ちます。
そしてお肌を滑らかに、潤いまで保つという優秀なアイテムたち。
ぜひご夫婦で使っていただきたいですね。
Amazonで見る

#20 信頼の今治タオル「TRANPARAN(トランパラン)」を贈ろう

シンプルで使いやすい今治タオルのバスタオルセット。
今治の厳しい認定基準をクリアした、吸水性に優れたタオルです。
タオル自体を染めるのでなく、横糸のみを染めることによってやさしい色合いになっていますね。

「嵩張らない」ということをコンセプトに、生活によりそうタオルを目指して作られたのだとか。
バスタオルは収納の中でも嵩張りやすいものですから、これは有難いですね。
耐久性のある今治タオルなら、ずっと長く愛用してもらえるはず。

#21 世界が認める最高品質のタオル「Micro Cotton(マイクロコットン)フェイスタオルセット」

Micro Cottonは「人と地球にやさしい」を基本理念におくインドのSharadha社が、タオル用に開発した最高級インド超長綿のこと。
ドバイの7つ星ホテルでも採用されるほど、世界的にも価値を認められています。
その特徴は、通常のタオルの2倍のボリュームがありながら、柔らかくふっくらとした風合いで、高い吸水性があること。

また、綿栽培から織り上げに至るまで一貫生産にて作られ、乳幼児が口にいれても安全な最高ランクの安全認証も受けています。
最高級のタオルで、リッチな気分を味わってもらいましょう。

#22 紅白で贈りたい「TAMANOHADA WELCOME SOAP」

お祝いの席に欠かせないものと言えば「鯛」ですよね。
“めで鯛”の言葉に掛けて昔からお祝い事に使われる機会が多いお魚。
今回ご紹介するのは「TAMANOHADA WELCOME SOAP」。
鯛のカタチをした石鹸です。
口元からヒモが伸びており、吊るすこともできますよ。

こちらは白ですが、赤い鯛も販売しているのでぜひ紅白セットで贈ってください。
サプライズのプレゼントにもおすすめですよ♪鯛が描かれたキュートなラッピングボックスも見落とすことなく!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12