ギフト・プレゼント結婚祝い

大切な人へ贈る「結婚祝いプレゼント」!人気のギフト50選

#23 長くお花を楽しめる「プリザーブドフラワー フォトフレーム」

プリザーブドフラワーがとっても可愛いフォトフレームをご紹介!こちらは、Parfaitが販売しているプリザーブドフラワー フォトフレーム。
白色のフレームにプリザーブドフラワーの緑がよく映えますね。

お二人の写真を入れてお部屋に飾れば、ステキなインテリアの出来上がり!お二人の笑顔とプリザーブドフラワーが、見る人の心を癒してくれます。

#24 いろんな使い方ができる「レザーボタン トレイ」

本革で出来たオシャレでかっこいいトレーはいかがでしょうか?玄関に置けば鍵トレーに、リビングや寝室に置けばアクセサリー置き、スマホや財布入れなど、色々な使い方を楽しめるトレイです。


また、ゴールドで入れた文字が高級な雰囲気に。
四隅のボタンを留めて縁を立ち上がらせて使います。
使うたびにその風合いの変化を楽しめる、大人なインテリアですね。
お二人が好きなカラーを選んで贈ると良いでしょう。

#25 運気アップを願って!「ガジュマルの木」

【Amazon限定ブランド】花のギフト社 ガジュマル鉢植 多幸の木 がじゅまる ミニ観葉植物 鉢皿付

photo license by Amazon.co.jp

ガジュマルの木はどっしりとした姿に丸みを帯びた葉が生命力にあふれていることから、運気アップの植物と言われている植物です。
そんなガジュマルは結婚祝いにぴったり!こちらは信楽焼の陶器に吸水性に優れたヤシの木チップを敷き、お手入れをしやすい仕様に。

初めての方でもカンタンに育てられるしおり付きなので安心ですよ。
ガジュマルの木は水やりの回数も比較的少ないため、共働きのご夫婦でも手間をかけずに育てて頂けます。
「ご夫婦にこれからも幸せが訪れますように」そんなメッセージを込めて贈ってくださいね。
Amazonで見る

#26 お揃いのパジャマで甘い夜を「パジャマセット」

「ラクシズム」のペアパジャマをご紹介します。
肌触りが良く、乾燥肌や敏感肌の方にも心地よく着て頂けると評判です。
また通気性が良く、適度な厚さなので季節を問わず、一年中着ていただけます。

シンプルだけどセンスを感じさせるストライプのデザインは、ペアアイテムにちょっぴり抵抗があるというご夫婦にも難なく着てもらえるはず。
お揃いのパジャマで甘い夜を過ごしてもらいたいですね♪
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12