ギフト・プレゼント結婚祝い

大切な人へ贈る「結婚祝いプレゼント」!人気のギフト50選

#14 リラックスタイムをサポート!「上質コーヒーセット」

コーヒーメーカーと「Kalita」の銅メジャーカップ、マグ、コーヒー缶がセットになったギフト。
コーヒーメーカーはペーパーフィルターがいらないステンレスメッシュフィルターを内蔵。
コーヒー豆のうまみ成分もしっかりと落とすことができます。
ぺーパーの取り換えがないから経済的ですね。
銅のメジャーカップは銅に含まれる微量金属作用によって抗菌効果を発揮。
健康面でも安心です。

次にろくろ挽きをした手の跡が残った味のあるデザインと自然の色合いを活かしたデザインがオシャレなマグカップ。
熟練の職人によって丁寧に作られていることが窺えるアイテムです。
最後に「ロクサン」のコーヒー缶。
ブリキ製でマットな質感がキッチンに馴染み、とてもオシャレ。
豆でも粉でもどちらも入れて頂けますよ。
容量も大容量です。

#15 美味しいコーヒーで夫婦の会話も弾む!「siroca コーヒーメーカー」

最近注目の家電メーカー「sirocaコーヒーメーカー」。
豆から挽いた淹れたてのコーヒーは贅沢な美味しさ。
コーヒー好きのご夫婦なら間違いなく喜んでくれるアイテムです。
繰り返し使えるメッシュフィルター内蔵だから経済的にも助かりますね。

またバスケットごと取り外しが可能なので、丸ごと洗えて衛生的。
ホットコーヒーなら一度に最大4杯分まで作ることができるのも嬉しいですね。
コーヒーを飲みながらご夫婦の会話もより弾むはず!オススメのコーヒー豆とセットで贈るのもGOODです。

#16 自宅で本格コーヒーを「Cuisinart(クイジナート)のコーヒーメーカー」

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー 豆・粉 両対応 10カップ 予約機能付き DGB-625J シルバー

photo license by Amazon.co.jp

アメリカのキッチン用品メーカーCuicinart(クイジナート)のミル付全自動コーヒーメーカー。
豆挽きから抽出まで全自動。
いつでも挽きたての本格コーヒーを楽しむことができます。

タイマー機能付きなので、寝る前にセットしておけば翌朝には淹れたてのコーヒーが自動で用意。
ゴールドトーンフィルター付きなので、紙フィルター不要で経済的なのも魅力的です。
新婚の二人にステキなコーヒータイムをプレゼントしてみませんか?
Amazonで見る

#17 おうちで本格的なショコラドリンクを楽しめる!「ベルベタイザー」

スタイリッシュなデザインで、キッチンや食卓にあるだけでオシャレな雰囲気を演出できるアイテムがこちら!「ベルベタイザー」です。
こちらはおうちにいながらにしてバリスタグレードの本格的な味を実現することがでいます。
ミルクとチョコフレークを入れてボタンを押すだけで本格的なホットショコラが完成!

他にもチョコとカクテルを入れて冷たいショコラカクテルを作るなど、アレンジ次第で色々なドリンクを楽しむことができます。
また静音設計で、ショコラがついても洗いやすい形状はノーストレス。
お家時間を楽しみたいご夫婦にぜひおすすめの品です。
Next:その3 二人の生活が豊かになる「日用品・食品・インテリア」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12