ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛

彼氏の喜ぶ顔が見たい!成功間違いなしのサプライズプレゼントとは?

喫煙者の彼には「プラズマ着火式ライター」

Amazonで見る
タバコを吸う彼には喫煙グッズもオススメです。
こちらは「プラズマ着火式」という方式を採用しているライターで、火を使わず電気のスパークで火を付けるライターですので、更に驚いてくれる事でしょう。
充電式なので、オイル充填等の手間もなく、末永く使ってもらえそうなところも嬉しいですね。

不眠に悩む彼には「高さ調節可能ピロー」

Amazonで見る
仕事のストレスや、プライベートで何かあったために、不眠に陥る男性も意外と多いもの。
「近頃、寝不足を気にしているな」と思ったら、枕のプレゼントが良いでしょう。
高さの好き嫌いもきっとあるかと思いますので、こちらの枕のような高さ調節できるものがサプライズプレゼントにはおすすめです。
眠気すっきりでデートに臨んでもらいましょう。

ワイン好きな彼には「生まれ年のワイン」

Amazonで見る
ワインが好きな彼には、彼の生まれた年のワインをあげるのがロマンチックで素敵です。
特に誕生日のサプライズであれば、尚更喜ばれるでしょう。
刻印が可能なため、特別感が強く、木箱に入っているため、高級感もあります。
一人暮らしの彼であれば、一緒に開けて素敵な時間を過ごしたいところですね。

ワイルドな彼には「電動メンズシェーバー」

Amazonで見る
あれば便利な「電動メンズシェーバー」ですが、買おう買おうとは思っていても、T字の剃刀で済ましてしまいがちな男性も多いはず。
そんな時、プレゼントされたらとても嬉しいはずです。
T字の剃刀よりも肌に優しく、またシェービングクリームが不要なので、時短にも効果があります。
忙しい彼にオススメ。

おしゃれ好きな彼には「ボクサーパンツ」

Amazonで見る
おしゃれにこだわりのある彼に、ファッションアイテムをあげるのはなかなか難しいところ。
「彼の好みと反していたら」と考えてしまいますよね。
そんな時は、「ボクサーパンツ」がオススメ。
あまり人目につかないため、彼も抵抗無く履いてくれると思いますし、ちゃっかり浮気防止にも役に立ったりして。

瓶までとっておきたい!「オリジナルラベルウィスキー」

Amazonで見る
二人の大事な記念日には、思い出の写真入りのアイテムもオススメ。
なかでもお酒好きの彼には「世界に一つだけのウィスキーボトル」をプレゼントするのはいかがでしょうか?ウィスキーの中でも、飲みやすく口当たりの優しいフォアローゼスですので、一緒に晩酌するのも良いですね。

彼のスーツに合わせて「ビジネスバッグ」

Amazonで見る
彼の仕事しているスーツ姿って格好いいですよね。
彼のスーツの色や柄を覚えているなら、ビジネスバッグをプレゼントするのもオススメです。
ビジネスバッグは割と耐久性は高いですが、長年使っているとボロボロになっていくもの。
でもなかなか、買いにいくのも億劫だったりするようです。
そんな時に素敵なバッグを貰えたら嬉しいですよね。

車好きの彼には「ナンバープレートキーホルダー 」

Amazonで見る
趣味が車の彼には、「ナンバープレートキーホルダー 」がおしゃれ。
彼の愛車のナンバープレートを刻印してくれるので、この世に一つだけのプレゼントになります。
これでうっかり愛車のナンバーを忘れてしまう事も無くなること間違いなしです。

一人暮らしの彼には「調味料セット」

Amazonで見る
これから一人暮らしを始める彼も、もう一人暮らしに慣れている彼にも贈りやすいのがこの「調味料セット」です。
なかなかスーパー等では売っていない、こだわりの調味料が一つあるだけで、彼の自炊ライフも豊かなものになるでしょう。
たまには一緒に料理をして、二人で楽しむのも良いですね。

健康に気を使いだした彼なら「腹筋トレーニングパッド」

Amazonで見る
お酒や食べ過ぎなどでお腹を気にしている様子のある彼であれば、こちらの「腹筋トレーニングパッド」がオススメです。
近頃話題になっているこの商品は、付けると低周波により筋肉を刺激でき、いつでも腹筋を鍛える事が出来ます。
忙しい彼にも問題なく、ダイエットが可能に。
次のページを読む
1 2 3