ギフト・プレゼント結婚祝い

【決定版】おしゃれな結婚祝い100選!ハイセンスなプレゼントを注意点・マナーとともに大紹介

#79 綿100%のペアパジャマ

肌に優しい綿100%素材のパジャマはいかがでしょうか。
色違いの2枚入りなので、夫婦でペアで着用できます。
素材だけではなく色味もやさしいカラーが多いことが特徴。
心地よい就寝時間となります。
おしゃれ重視のパジャマも良いですが、就寝時間はやっぱりリラックスが一番。
こちらのパジャマはデザインもシンプルナチュラルで可愛いので、特におすすめ。

とても着心地が良いので、一度着始めると他のパジャマには戻れないかもしれませんね。

#80 お名前入りのペアエプロン

料理好きなおふたりに渡したい、ペアのエプロン。
一見ペアとは分かりづらいデザインなので、ペアものには恥ずかしがりそうな方へのプレゼントにも最適。
なにより、シンプルなデザインがとてもおしゃれ。
お名前も入れることが可能なので、ぜひおふたりの名前を入れてプレゼントしてみましょう。
名前デザインもシンプルでさりげない刺繍なので、邪魔にならず素敵ですよ。

素材はコットン100%で厚みがしっかりあるタイプ。
使えば使うほど自然に馴染むところがポイントです。

#81 EDWIN(エドウィン)のスニーカー

【楽天市場】EDWIN スニーカー メンズ レディース 軽量 シンプル 白 黒 ローカット カジュア...

photo license by rakuten.co.jp

靴のサイズを聞き出すことができるならぜひ、ペアでスニーカーを!どのようなシーンでも合いそうな、シンプルなデザインが特におすすめです。
EDWINのスニーカーはとてもシンプルなデザインなので、プレゼントとして最適。
何にでも合いそうな白を選ぶも良し、ちょっとスタイリッシュに黒を選ぶも良し。
ペア感もあまり強くないので、ふたりでのお出かけでも履いてもらえそうですよ。

サイズについても詳しく説明文が記載されているので、ぴったりな靴が選べそうなところもポイントです。
楽天で見る

#82 札幌革職人館のめがねケースペアセット

日常的にめがねを使用しているおふたりへのお祝いギフトなら、めがねケースもおすすめです。
めがねにこだわる人は多いかもしれませんが、めがねケースにこだわっている人はそこまで多くないはず。
こちらのめがねケースは、レザータイプ。
長年使い込むほど味が出るタイプの革です。
色の変化や触り心地の変化が楽しめるところが、革製品の良いところ。

ネーム刻印も可能なので、世界にひとつしかないプレゼントとして贈ることもできますよ。

#83 Ray-Ban(レイバン)のサングラス

【楽天市場】正規レイバン日本最大級の品揃え レイバン サングラス エリカ Ray-Ban RB4171F 8...

photo license by rakuten.co.jp

新婚夫婦のセンスをしっかり把握している場合は、サングラスをプレゼントしても良いですね。
特に、ふたりともがアクティブなアウトドア派であれば喜んでくれるはず。
サングラスブランドとして有名なレイバンのサングラスであれば、間違いなし。
サングラスであれば、あまりサイズを気にしなくても良いところも嬉しいポイントですね。

カラーは多数ありますが、今回おすすめするのは比較的ベーシックな色味。
奇抜なデザインが喜ばれるタイプ以外は、ある程度ベーシックな定番タイプがおすすめです。
楽天で見る

#84 THE NORTH FACE(ノースフェイス)のパーカー

【楽天市場】ザ ノースフェイス THE NORTH FACE パーカー プルオーバー メンズ スクエア ロゴ...

photo license by rakuten.co.jp

男女でお揃いにしやすいアウトドアブランドといえば、ノースフェイス。
アウトドア好きな方以外でも着用されているブランドで、幅広い層で大人気のファッションブランド。
私もいくつか持っていますが、カジュアル且つおしゃれに着こなせるのでおすすめです。

自宅でのリラックスタイムでの着用はもちろん、ちょっとしたお出かけのときにお揃いで着てもかわいいですよね。
恥ずかしがり屋の新婚夫婦さんには、自宅でペアを楽しんでもらいましょう♪
楽天で見る

#85 TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のTシャツ

【楽天市場】【メール便対応】 tシャツ メンズ トミーヒルフィガー 半袖 ロゴT 綿 コットン1...

photo license by rakuten.co.jp

大人かわいく、大人かっこよく着こなせるペアTシャツ。
いわずと知れたトミーヒルフィガーであれば、きれいめにさりげなくペアコーデを楽しめますよ。
サイズ展開も豊富なので、ちょっと大きめの男性でも着こなせます。
女性は少しオーバーサイズを着用しても可愛いですよね。
単色カラーのTシャツに、さりげなくブランドロゴが付いているところがおしゃれ。

Tシャツであれば自宅での部屋着としても大活躍。
色は全く同じよりも、男性女性でカラーを変える方がよりおしゃれです。
楽天で見る

#86 Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)のリュック

【楽天市場】【1000円OFFクーポン】【日本正規品】 マンハッタンポーテージ リュック Manhatt...

photo license by rakuten.co.jp

通勤や旅行にもぴったりのマンハッタンポーテージのリュックを、ペアでプレゼントはいかがでしょうか?有名ブランドで人気の定番リュックなので、使い勝手の良さやデザインの良さは問題なし。
通勤バッグとして日常使いもできますし、ちょっとした小旅行であればこれひとつで行くこともできます。

ユニセックス商品なので、サイズを迷う必要もなし。
旅行やアウトドア好きの方へのプレゼントとしてもおすすめです。
色違いでプレゼントでも良いですが、リュックの場合は同じカラーでも良いですね。
楽天で見る

#87 THE NORTH FACE(ノースフェィス)のトートバッグ

【楽天市場】【1点までメール便可!】 ノースフェィス 【THE NORTH FACE】 トートバッグ TNF...

photo license by rakuten.co.jp

ノースフェイスのファッションアイテム2つ目の紹介です。
こちらはもっと普段使いがしやすいですよ。
結婚祝いとしてプレゼントするけど気を遣わせたくない、というときにぴったり。
カラー展開は6色。
全体の生地はシンプルで文字だけカラーになるので、どの色にしても派手になりすぎません。
日常使いはもちろん、エコバッグとしての利用も可能。

たっぷり入るサイズなので、旅行のときにキャリーケースに忍ばせておいても良いですよね。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey