ギフト・プレゼント結婚祝い

【決定版】おしゃれな結婚祝い100選!ハイセンスなプレゼントを注意点・マナーとともに大紹介

#71 帝国ホテルのカレーとスープのセット

あの格式高い帝国ホテルカレーとスープのギフトセット。
上品でコクのある高級感あるカレーと、ポタージュスープやミネストローネなどのレトルトスープがセットになっています。
忙しい時に、簡単にあたためて帝国ホテルの味がいただけるなんて嬉しいですよね。
働くご夫婦におすすめのギフトセットですよ。

#72 AKI(アキ)ブランドの木箱入りキャビア

普段なかなか食べることのない高級食材といえば、キャビア。
自宅の食卓で食べることは、なかなかないのではないでしょうか?こちらのキャビアは、木箱入り20グラム。
高級感のある見た目からテンションが上がりそうですよね!贈答用にぴったりです。

アキブランドは、ドイツの老舗メーカー。
ちょうど良い塩味、そして余韻が広がる味わい。

深みがあり濃厚な旨みのあるキャビア、自宅で記念日ディナーをするときにもぜひ召し上がってほしい逸品です。

#73 ピエールエルメのマカロン10個詰め合わせ

2016年世界ベストレストラン50アカデミーで最優秀パティシエ賞を受賞したピエール・エルメ氏の、マカロン10個詰め合わせギフト。
世界中で今大人気のスイーツです。

私自身も大ファンですが、高級マカロンはなかなか自分では購入できないもの。
だからこそ、特別なプレゼントとなります。
賞味期限は冷凍で30日。
賞味期限が数日間というものも多いので、30日間あれば安心ですね。

高級食材も良いですが、甘いもの好きな方には高級スイーツもおすすめですよ!

#74 イベリコ屋のイベリコ豚オイルを添えて4種セット

高級おつまみセットは、お酒好きな方へのギフトにおすすめ。
お酒は好みがある可能性があるから悩む…という方、おつまみはいかがでしょうか。

こちらの4種セットは、イベリコ豚とキャビアオリーブの詰め合わせ。
イベリコ豚はお店で食べる味と同じものなので、家でレストランの味を楽しめます。

イベリコ豚のおつまみは、実はとても珍しいもの。
グルメな人にもおすすめですね。
たとえ初めての方でも、わかりやすいようにおいしい食べ方が同封されているので安心ですよ!

#75 静岡県産のクラウンメロン

高級フルーツといえば、メロン。
こちらは静岡県産のクラウンメロンです。
桐箱入りでお渡しできるので、さらに高級感がありますよね。
サイズは、山等級・約1.3kg。
均一で立体感のある網目模様の美しさから、その美味しさが分かります。
極上のマスクメロンから香る芳醇な香りは、いつまでも嗅いでいたくなる。
味はもちろん極上の美味しさです。
一口食べるとうっとりしますよ。

大切な人に特別なときに贈るプレミアムなフルーツ、クラウンメロンを贈ってみませんか?

#76 大和榛原牛ローストビーフ

photo license by rakuten.co.jp

お肉のギフトは人気ですが、調理をせずに食べられるお肉ギフトはもっと喜ばれるかもしれません。
黒毛和牛A5等級の大和榛原牛極上肉の旨味を存分に引き出した、至高の一品。
ローストビーフは、開封後そのまま調理せずに食べることが可能。
グレービーソースも添付されているので、ソースを作る必要もなし!

とろけるような食感のローストビーフ。
料理評論家や著名人にも人気のローストビーフギフトで、至福のひとときを愉しんでもらいましょう。
楽天で見る

#77 ぶどうの宝石箱 ヴェレゾンスクエア

ギフトボックスに入ったぶどうを見たことがありますか?「ぶどうの宝石箱」という名前の通り、1房分以上のぶどうが美しく詰め込まれています。
箱を開くと、甘く魅力的な香りが広がる。
見た目の美しさにもうっとりしますよ。
味はもちろん、手が止まらない美味しさです。
ボリューム満点なので、毎日少しずつ食べることもできますね。

食品プレゼントの中でも珍しいタイプなので、贈り相手の印象にも残ります。
美しい食べられる宝石箱をプレゼントしてみませんか?
please check gm-embed tag

#78 カナダ産の天然ロブスター

【楽天市場】父の日ギフト ロブスター オマール海老 ボイル済 450g×3 海老 エビ 海産物 海鮮 ...

photo license by rakuten.co.jp

北の海でじっくり大きく育った、天然ロブスターを自宅で楽しめるギフトはいかがでしょうか。
海の旨味がぎゅっと凝縮されており、甘い肉がたっぷり詰まっているロブスター。
ボイル済みのため、解凍したあとすぐ調理に使用可能です。
調理方法は意外と難しくなく、包丁やキッチンバサミで簡単に捌けるので安心。

世界最大級の水産会社から届いた天然ロブスター、インパクトのあるお祝いギフトを贈りたいと思っている方にもおすすめです!
楽天で見る

#6 二人の仲良し度がもっと上がる!ファッションアイテム

ペア物でファッションアイテムとなると、ハードルが高いと思っていませんか?意外とそうでもないんです。

ファッション小物や部屋着などは、さりげないペア感がおしゃれ。
プレゼントすると、照れながらも喜ばれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey