ギフト・プレゼント結婚祝い

【決定版】おしゃれな結婚祝い100選!ハイセンスなプレゼントを注意点・マナーとともに大紹介

#45 アイロボットのルンバ643

毎日のお掃除がぐんと楽になる、ロボット掃除機。
特に今回紹介している「ルンバ」は、2002年の発売以来全世界で大ヒットの商品です。
ルンバ643は一番ベーシックなタイプ。
とはいえ、清掃機能はしっかりついているので安心です。

私も自宅でルンバを使用していますが、毎日の部屋掃除がとっても楽になりました。
勝手にどんどん部屋を綺麗にしてくれるので、頼もしい存在です♪日々忙しい生活を送っている新婚夫婦にもおすすめのプレゼント!

#46 SHARP(シャープ)の空気清浄機

シャープのコンパクトサイズの空気清浄機で、6畳まで使えるタイプです。
空気の汚れが気になる場所で気軽に使えるサイズ感が嬉しい。
お部屋の中で移動も楽々です。
ペットの匂い対策にも使えて便利ですよ。
大きいサイズだと相手に気を遣わせてしまったり置き場所に困る可能性もあるので、これぐらいのサイズ感がお祝いにはぴったり。

操作方法は、直感的に使えるシンプルなボタン配置になっています。
お手入れも簡単なので、気楽に使えますよ。

#47 ルルドのマッサージクッションミニ

まるで熟練マッサージ師からのマッサージを受けているような感覚を味わえる、ルルドのマッサージクッション。
ルルド独自のこだわり機能である「プロもみモード」は、プロの指圧のような気持ちよさを体感できます。
他にもゆったりモードやスタンダードモードがあるので、その日の気分や状況に合わせて変更可能。
椅子に置いて使ったり枕がわりに使ったりと、使い方も様々。
こちらのサイズはミニサイズなので、マッサージしたい場所に当てやすくて便利ですよ。

#48 セガトイズのHomestar(ホームスター)プラネタリウム

【楽天市場】Homestar midnight navy ホームスター ミッドナイトネイビー 家庭用 プラネタリ...

photo license by rakuten.co.jp

SEGAToys(セガトイズ)が発売している、家庭用プラネタリウム「ホームスター」。
まるで自然の中で星を眺めているような気持になれる、クオリティの高いプラネタリウムです。
部屋を真っ暗にし電源を入れると、天井に星空が広がる。
何気ない日常の夜が、特別な夜になる一品です。

自然音やヒーリングミュージックが内蔵されているため、リラックスタイムにもぴったり。
タイマー機能もついているので、就寝前に星を眺めながら寝ることもできますよ♪
楽天で見る

#4 二人の楽しい時間を極上のお酒で

image by iStockphoto

お酒好きの夫婦ならば、お祝いとしてお酒をプレゼントするのもおすすめ。
新婚ホヤホヤのカップルに、ゆっくりお家でお酒を飲んで楽しい二人の時間を過ごしてもらいましょう。
いくつもらっても嬉しいギフトだから、選びやすいですよね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey