ギフト・プレゼント夫婦結婚誕生日プレゼント

【250人に聞いた】40代の父に喜ばれる!おすすめ誕生日プレゼント100選!選び方のポイントと注意点についてもご紹介!

#99 簡単な操作で3色切替!おしゃれな「間接照明」

NSL Lighting 月 ライト リモコン付き【4代目】プレゼント 女性 人気 間接照明 おしゃれ 3Dプリント usb充電 タッチ調光 3色 無段階調光 誕生日プレゼント(直経15cm)

photo license by Amazon.co.jp

就寝前や自宅でのリラックスタイムにおすすめの癒しアイテムは「間接照明」です。
こちらは月の形がデザインされている素敵な照明。
簡単操作で雰囲気の違う3色に変更することができるのが特徴です。
またスリープモードを選択すると2時間後に自動消灯するので、安心して就寝することができます。
ナチュラルで上品な木製スタンド付属なので、インテリアとしてもおしゃれな雰囲気が漂う一品です。
Amazonで見る

#100 こだわりの形!素材が気持ち良い「足枕」

自宅でのリラックスタイム。
ゴロゴロする時などにクッションや枕が何だかフィットしないことってありますよね。
そんな時は、こちらの「足枕」がおすすめです。
枕の専門店が作ったこだわりの商品。
安心の日本製で、自分好みに高さ調節もできます。
通気性に優れたソフトパイプを採用することで、流動性のある理想的なフィット感を実現!立ち仕事で疲労が溜まっている方や足のむくみが気になる方も、こちらを使うことでリラックスすることができるでしょう。

いつもありがとう!家族のために頑張るお父さんへ

社会人として仕事をすることは、とても大変なことです。
そんな毎日の中でも、家族のために必死で頑張ってくれるお父さん。
普段は、なかなか素直に「ありがとう」とは言いにくいですよね。
せっかくの誕生日!あなたの選んだ素敵なプレゼントと一緒に感謝の言葉を伝えてみませんか。
そうすれば、お父さんにとって思い出に残る特別な一日になることでしょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15